ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原因判明w 


昨日書いた 胃腸の痛みの原因がわかりましたw

毎月やってるく迷惑週間の前兆でした^^;
せっかくの連休なのにぃ。。。
温泉行けないじゃん( ̄― ̄°)

本来の迷惑週間より 1週間も早いから
まさか前兆だなんて思ってもいなかった(-`ω´-;Aフキフキ

でも これって良く考えるとありがたい事でして・・
来週の日曜日って 1泊でバーベキューなんですわ^^
本来通りやってきてたら 絶対に楽しめてなかったよ。。

σ(・・*)迷惑週間の痛みがすっごくて・・・
薬飲まないと もう 生きて行けないのですw
そんな中 肉焼いて花火して湖で遊べないもんねぇ。。

まっ ラッキ♪って事で ^^v


============================

昨日心配コメント入れてくれた皆様 ありがとです^^
無気力なコメント返しで すんませんでしたw

スポンサーサイト
[ 2007/07/15 10:42 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(5)
のあちゃま

日ごろの行い良いからさ♪(言わせておいてw)
痛み止めが離せない 今日この頃です(┰_┰)

================
じぃさま

うん ただの腹痛ですw
お騒がせしました(笑)
でもこれで 来週は遊びまくれるぞっ♪w

================
ハチコちゃま

ん~~~!! ん~~~~~~~っ!!
↑ 念じてます(笑)

念じて何かをど~にか出来るなら・・・
もっと凄いこと念じてそうだけど?(u_u*)

================
秋月さま

もしよければ 代わりませんか?w
この どよ~んとしたなんともいえない週間を
ぜひ体験していただきたいw
[ 2007/07/16 00:50 ] [ 編集 ]
なりほどぉ・・・その週間病だけは
男性には計り知れません。。。
まぁ、原因が判明してよかったよかった^^

来週晴れますように・・・(祈
[ 2007/07/15 20:37 ] [ 編集 ]
あとは当日のお天気・・・
ささ、念ですぞ念!!(笑)
[ 2007/07/15 18:54 ] [ 編集 ]
こんち~♪♪
判明して良かったね~
しかも来週で無いのが♪
胃じゃなくてタダの腹痛やったんやね~
お疲れでした^^
[ 2007/07/15 15:46 ] [ 編集 ]
原因がわかって良かったですねぇ~^^
さらには旅行前ってのでwラッキー(^^)b

きっと日頃の行いが・・・ですね^^
でも、季節の変わり目、狂いやすいのも
事実、お気をつけ下さいまし♪
[ 2007/07/15 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


