fc2ブログ

ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

無気力だぃw 


なんだかなぁ。。

今日は 胃腸の調子があんまり良くない日らしい^^;
( と言うか・・・ 痛い・・( ̄― ̄°) )

なんて言ったらいいの?
胃を ギュ~っって掴まれてる感じっぽい。
( 私の胃を掴んでるのは 誰ですかぁ~?(笑) )

これって 胃が小さくなってくれてるの?
それなら大歓迎なんだけどねぇ(笑)

って事で 今日は1日中 無気力さんしてましたw
そのため ネタはありませんw

あぁ~ そういえば・・・
PTA活動 とうとう面倒な時期がやってきました^^;

グッジョブウィーク ってのがありまして
学区内の企業やお店に 子供達がお手伝いさせてもらう
社会勉強週間 なのですが
その受け入れ先への 交渉活動が始まります^^;

めんどくさっ(笑)

とは言っても 担当件数決まってるから やらねばねぇ^^
サクサクやってパッパと終わらせよっ♪




スポンサーサイト



[ 2007/07/14 19:16 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(8)

ニホンジン ヤサシイネー!誰

[ 2007/07/15 10:32 ] [ 編集 ]
秋月さんへ

優しくしてね(u_u*)  (ウソ

正体を探ってるのですか?ww

ただのアホです(^ ^;)ゞ
[ 2007/07/15 07:56 ] [ 編集 ]
胃ですかぁ?ちなみに私は掴んでませんぜ?
というか、まだまだ正体を探り探りな状態で( ̄∇+ ̄)vキラーン

そのうち掴ませて頂きます(マテ
[ 2007/07/15 05:49 ] [ 編集 ]
みなさまへ

はぃ。。。 ← 返事ですww

ありがとです^^


[ 2007/07/14 22:18 ] [ 編集 ]
みんなと同感。。
病院に行きなさいって!!
胃って怖いんだから。。。

わかった人ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ??

お返事は??    (笑)



[ 2007/07/14 21:48 ] [ 編集 ]
大丈夫かいな?
ちょこちょこ痛くなるようなら、病院に行きたまへ~!w

ワタクシも本日は近年まれにみる、無気力デーでしたわ。トホホ・・・
[ 2007/07/14 20:16 ] [ 編集 ]
そだそだ^^じぃ~様と同じく
病院行きをおすすめします^^

σ(・x・。)は全身筋肉痛で
今日一日、無気力でしたけどねw
雨だしいいよね(言い訳
お大事にね^^
[ 2007/07/14 20:05 ] [ 編集 ]
胃が痛いって?医者に行ってカメラ飲め~んで、薬チャントしたのを貰ってこないとじぃ~見たいになるぞぉ~^^
[ 2007/07/14 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する