ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から もぅ^^; 


ぜぃぜぃ・・ はぁはぁ・・
朝から大忙しでした^^;

今朝いつものように6:50に起こしたら(のんき君)
『今日お弁当だった~~~~~!!』 と。

『はぁ?! んなの聞いてないよ~』
『プリントだって来てないじゃん!!』 って言ったら
『プリント出すの忘れてた^^; 今思い出したの(テヘ)』
だとさ (笑)

どこまでのん気なんだよぅ( ̄― ̄°)
耳を塞いでしまいたくなったんだけど そうもいかないしw

『昨日の残り物でいいよ~っ♪』 ってのん気君。

何言ってんだよぉ;;
昨日 ペロリと平らげたじゃん(シクシク)

のん気君に 怪獣の朝の準備を頼んで(命令して?)
『お子ちゃまお弁当しか出来ないからね~!!』 と
大急ぎで作りましたわ(-`ω´-;Aフキフキ

20070713083350.jpg
究極の手抜き オムライス弁当 です(^ ^;)ゞ

味つきご飯だと おかずが少ないから楽っ♡
(鶏肉のガーリック炒めとマカロニサラダのみ^^;)
彩りもそこそこキレイに見えるから 誤魔化しもOK(ニヤ)


点数が悪いプリントは隠してもいいからさぁ
(ど~せ後で点数表が届くものww)
急な学校行事のプリントは 必ず出してくれぃww

[ 2007/07/13 08:52 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(12)
ハ。さま・・・

わざわざ発見してくれたのね?w
[ 2007/07/14 17:09 ] [ 編集 ]

児玉 清てアンタ!(笑)

[ 2007/07/14 11:47 ] [ 編集 ]
秋月さまへ

お褒めの言葉ありがとう(ウフッw

これからもドンドン誤魔化しながら突き進んでいきますw

哀愁が・・・こっちにまで飛んできそうだww
[ 2007/07/13 19:41 ] [ 編集 ]
おこちゃまが忘れるぶんにはさぁ
対処できるけどさぁ・・・
自分が忘れてると誰も指摘してくんない。
独りの生活ぅぅ。(哀愁

手抜きのわりには美味しそうなお弁当♪
よっ誤魔化し上手(拍手w
[ 2007/07/13 17:56 ] [ 編集 ]
のあちゃまへ

今までの数々のお弁当
彩りだけで 切り抜けてまいりましたw

あぁ~~!それだぁ~~!!
山下清だ(笑)
ありがとぉ~~っ♪
今夜は爆睡できそうだわww
[ 2007/07/13 17:31 ] [ 編集 ]
うぶぶ( ̄m ̄〃)のんき君かわいい♪

でも、本当に急に作ったなんて
思えないくらい きれい^^
σ(・x・。)も今作れと言われても
絶対作れない自信あるよwww

因みに山下清では?w
[ 2007/07/13 15:43 ] [ 編集 ]
ハチコちゃまへ

毎日だとホント頭を悩ますかもねぇ^^;
3日連続でのお弁当に へこたれてたから
毎日なんて 絶対無理っぽw

前は毎日毎日作ってたのにねぇ(遠い目)
今はもう 完璧っ出来ない(笑)
[ 2007/07/13 14:42 ] [ 編集 ]
んまそうだw

明日はうちもオムライス弁当にするかなww
毎日だと、ホント何入れていいかわからん~~(泣)
[ 2007/07/13 13:55 ] [ 編集 ]
じぃさまへ

大変だったよぉ( ̄― ̄°)
時間20分しかなかったんだもん。。
まったく のん気め(--)ww

痛めて焼いて茹でただけだもんw
巻いたり揚げたり加工したりしてないもんw
まっ、もともとそこまでしないけど(笑)

================
みぃちゃまへ

彩りだけで なんとか誤魔化しましたww

みぃって毎日お弁当作ってたんだ?!
すごい~~~~~~~~~!!
σ(・・*)には 無理だw

================
ハ。兄ちゃまへw

それって誰だっけ?
清って名前だけ 記憶にあるw
渥美?児玉?
素で出てこない・・・・_| ̄|○ ww
[ 2007/07/13 13:41 ] [ 編集 ]

ぉ  ぉ おおおおにぎりが

た  た たたべたいんだな。

[ 2007/07/13 12:12 ] [ 編集 ]
ほんと。。手抜きにしちゃー
美味しそうなお弁当だ。。
ちゅみ上手だなぁ。。
うちなんて毎日お弁当だけどさ。。
入れるものに四苦八苦してるし。。。
[ 2007/07/13 12:01 ] [ 編集 ]
こんちは~朝からバタバタと大変でしたね~(笑)
お弁当、本当に手抜いてるかぁ?
メチャメチャ美味しそうやけど~?(笑)

[ 2007/07/13 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/287-66ab6c24

「天に唾する」という言葉を知っていますか?あなたが上に向かって唾すれば、自分の顔に落ちてきますよね。


