ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基準って・・ 


我が家の怪獣君は アニメ【げげげのきたろう】が大好き。

保育がのお休みの日=きたろう日 と覚えたらしく
毎朝 『今日はお休み?学校(保育園)?』 と聞いてくる。
日曜日がきて 『今日はお休みだよ~』 と言うと
『きたろ~みるぅ~ きたろ~まだぁ?』 と騒ぎ出す(笑)

で、やっとお待ちかねの きたろう時間になって
『きたろ~! めだおやじ~(目玉おやじの事らしいw)』
と 大騒ぎで見ているんだけれど・・・

妖怪が出てくると・・・
20070710171306.jpg
テーブルの下に隠れます(((笑)))

妖怪の出番が終わると のこのこと出てくるんだけどねww


んでこの前 TVに【シックスセンス】が入ってたから
録画して 懐かしいなぁ~って見てたんだけど・・・
そばに居た怪獣は 怖がりもしない(笑)

『しゅごいねぇ~ イタイイタイしたんだねぇ』 と
怪獣解説までしてくれる(((笑)))

怪獣の 怖さの基準がわからねぇ・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン 


[ 2007/07/10 17:19 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(6)
のあさんへ

あはははは(((爆)))
ナイス突っ込みだ(o_ _)ノ彡☆バンバン 
確かにコナンだもんねぇww

実は私も・・・
コナンじゃないか。。
と呟いてた一人です(こっそり)
[ 2007/07/11 06:03 ] [ 編集 ]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!怪獣君は
まだまだピュアでかわいいー^^
うちの、ちびのあなんか・・・
日曜にきたろう・・・観ながら・・・
TVに向かって、コナンじゃんって突っ込むw
後ろでみてる分には笑えましたがw
ピュアぢゃない(汗
[ 2007/07/10 22:35 ] [ 編集 ]
じぃさんへ

うんww 疲れてない(笑)
怪獣は最強なんだけど 妖怪に弱いの(笑)
声は多少違うみたいだけど 基本的には一緒じゃないかな?<きたろう

================
ハチコちゃまへ

妖怪に憧れる怪獣^^
わらしちゃんが居るじゃないかぁ(笑)

えっと再度報告ですが・・・
怪獣写真100枚で15円です(笑)

================秋月さんへ

「怖いおいちゃんがくるよっっ!」 言わないです^^;
怖い=お母さん で進んでます(笑)
誰かのせいにして語るのは スキじゃないもの(笑)
(ちょこっと真面目に語ったりしてますww)



[ 2007/07/10 22:09 ] [ 編集 ]
子供って怖がるくせに、怖いもの大好きだよね~w

やっぱりあきべも、怪獣君が悪いとき、
「怖いおいちゃんがくるよっっ!」って言う?www
[ 2007/07/10 21:49 ] [ 編集 ]
おこちゃまは、妖怪怪獣好きだよねぇ。
怖いっていう基準でなく・・・
憧れ的要素があるんでないかなぁ
とか、勝手に考えてみたり。
ちなみに私も怪獣好きオタク入ってますた(小声
[ 2007/07/10 21:18 ] [ 編集 ]
おつかれ~^^(疲れてないかぁ?(笑)
きたろうもなつかしいが、シックスセンスも懐かしい^^
そうか~休みの日は、きたろう日なのね~♪♪
人間のあきべが怪獣の基準を
気にしちゃダメ~(笑)
なんせ、彼は怪獣だぁ~^^
ん~?今ゲゲゲのきたろうって
バージョン変えてやってるん?(笑)
[ 2007/07/10 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


