ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不思議事件(*^^*) 


今朝の夢はすごかったぁ~

あまりにもリアルで・・・
目が覚めてから あれ?ん?ふむ? 状態でしたわww
( 内容は心の中に閉まっておきますヾ(- -;)ぉぃ )

そんな ふわっと繋がりで
( 繋がってるかは分からないけどw )

ちょいと前から 我が家に 座敷わらし が居ます(*^^*)
( ちょっとぉ~!! 画面閉じないで~~~(笑) )

いつだったっけかな・・・ そんなに遠くない日の事です。
いつものように読書をしながら 睡眠誘導をしてたある夜。
ウトウトしかけた私の耳に
シャンシャン♪シャンシャン♪って 
何個も鈴を連ねたような 鈴の音が聞こえてきました。
『 ん? なんだろ? 』 って 横を向いたら
私のベットのすぐ脇に 赤い地の着物を着た女の子が。。
目鼻立ちはわからないものの きれいな黒髪のおかっぱさん^^
その後もシャンシャン鈴を鳴らしながら 部屋中を走ってたの。

ふと私の足元に来た女の子は
私の左足を持ち上げて遊びだし(笑)
『 やめて~ 』って言うと 素直にやめてくれる優しい子^^

怖いなんて感覚は まぁ~~ったくなくて
どちらかと言えば 楽しくなってきてたσ(・・*)
最終的には・・・
『 あはははは♪ 』 って 声を出して笑ってました(笑)

先日も友達とPCで会話してたら
PCデスクの向こうから ひょっこり頭を出してきてたし(笑)

んで 名付けた名前が 『わらしちゃん』

座敷わらしかどうかは分からないけど・・・
悪さもしないし 怪獣も怖がらないから いっか^^って。

・・・ ・・・ ・・・。

こんなん書くと ヘンな奴度がもっと増すかな(-`ω´-;Aフキフキ

妄想癖はありませんので あしからず(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/07/09 17:23 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(8)
のあちゃまへ

はぃ・・いろんな意味で不思議ちゃんです^^;
買い物に行けば 目当ての物を買わずに帰ってくるし・・・
運動不足解消に散歩すれば・・・
靴擦れおこしてバスで帰ってくる・・・www
もう ど~しようもありません(((笑)))
んで、シャメに撮れるくらいなら きっとオーラの○に出演してるんだろうけど・・・
そこまで出来ない中途半端な人間なのです(笑)

================
ハチコちゃまへ

もしわらしちゃんが同行してくれたら・・・
んと・・・
分厚いステーキとイセエビのお刺身と・・・
生のカニ味噌と~ヒラメのエンガワ 用意してくださいww

みんなσ(・・*)の大好物です(((笑)))

================
秋月さんへ

きゃぉ~~~っ♪
同じような体験者がすぐそこに居たなんて♪
封印しとく気持ちよ~く解ります^^
(私はさっさと書いちゃいましたがww)
でも 不思議と怖くないんですよね~っ^^

宮城のわらしちゃんによろしくです^^
(もう遅い?ww)
[ 2007/07/10 06:41 ] [ 編集 ]
えと、あの。私の実家が仙台なのですけど
幼き頃に、部屋の中にお河童頭の女の子居ますた。
今となっては夢なのか現実だったのか・・・
よく遊んでたのよね。

この話は封印してたんですが。。。
同じような体験ってことで・・・
私も負けずに変なキャラなので、よろしこって事で・・・^^
[ 2007/07/10 04:12 ] [ 編集 ]
なぬっ、わらしとなっ??

ねね、今度東京に来る時に、一緒に連れてきて?
わらしちゃんに、一緒に行く?って聞いといて?w
↑大真面目にマジですから~~w
[ 2007/07/09 22:29 ] [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!わらしちゃんがいるんだw
って、この日記を読んだ感想はw

ちゅみは不思議ちゃん?w
でも、本当に居るのなら見てみたい^^
シャメ撮ってw
[ 2007/07/09 21:30 ] [ 編集 ]
じぃさんへ

お姉ちゃん希望なのですね?(笑)

がんばってー(棒読みww)

でも 素で わらしちゃんは可愛いのです^^
今度仲良くなってみてください(笑)
[ 2007/07/09 21:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(^^♪
え~~ヘンな奴1号です(笑)
じぃ~の周りの人もわらしちゃんが家に長い間住んでた話つい最近耳にしたよ~~(笑)
同級生の友達なんだけど~
ほら、花鳥風月さんて
じぃ^ブログのサイドバーに載せてる人の弟なんだけどね~~
わらしが来た家には幸運が来るというし~
良かったんじゃないかぁ?
俺ん家にはおねえちゃんが来てくれないかなぁ^~~(希望、欲望、期待^^
 待ってま~~す(笑)
[ 2007/07/09 21:12 ] [ 編集 ]
怖いのは怖いけど・・・
わらしちゃんは怖くないの^^
変人度アップしてしまった(笑)

ってかね?
みぃ写真・・・モザイクにしてもベッピンさんがガンガンなんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ
なにを食べればそんなため息のでるようなべっぴんになるのだろうか・・・(素)

箱・・ごめんよ もうちょい待って~~
せんべい詰めるからぁぁぁぁぁ<(_ _)>

んで あのブレスは そのブレスです(笑)
[ 2007/07/09 19:05 ] [ 編集 ]
こわくないの。。。
ね。。。ちゅみ。。。。
怖がらないちゅみが。。。怖い・・……(-。-) ボソッ

でも。。。見えた人って案外そうなのかもね。。

でぇぇぇぇ^^
ちゅみの画アップ超可愛い(*ノ▽ノ)
何よ。。。もしかして。。
ブレス。。。あのブレス?

あーーーーっ。。いいんだぁ^^

ってか。。実はあたすも今朝、自画をセピアで作ってたところだったの。。
似たような事を。。(* ̄m ̄)プッ

まずはモザイクバージョンから始めますた。。(笑)

で。。箱まだぁ。。・・……(-。-) ボソッ

[ 2007/07/09 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


