ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おひさしぶりっ♪ 


こそぉ~っと再開^^

お休みしてる間 いろんな言葉を頂きました
ほんとうに ありがとうございます<(_ _)>

今日から元気に再開しますので
お暇だったらちょいと覗いてやってくださいませ^^

ブログを書いていない間に 
たぁ~くさん いろんな事がありました。

その中でも1番の変化は σ(・・*)かな(笑)

長い事苦手としてた ( いや・・・そうしないようにしてた )
【 素直 】 という事が
この歳になって やっと 少しずつだけど 
表に出せるようになりました^^

仲良しさんにグイグイ背中を押してもらって
時には・・・
それって強引じゃんじゃないの? 大丈夫なの?
なんて σ(・・*)らしい(?)疑問を持ちながらも
教えてもらった通りに 先に進んでみました。

そしたらね? とってもラクになったんだよ^^
そして 今までなんだったの?ってくらい
すごく すごく 苦しくなくなってきたの^^

この先 強烈的な展開は 望みません。
( 正直・・ まだ迷いはあるから・・ )
でも 大切な時間を後悔する事のないように
ちゃんと素直なσ(・・*)を表面に出していこうと思います。

・・・ ・・・ ・・・。

ほらぁ~ やっぱ内容が偏ってる~ (o_ _)ノ彡☆バンバン 

まっいっか(笑)

こんなんですけど これからもヨロシクです^^

スポンサーサイト
[ 2007/07/07 08:21 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(6)
ゆうさんへ

ほよっ♪ 
こんなに早く再開に気付いてくれたんだ^^
いつもありがとです。

ばっちり充電したからガンガン書きますよ~
(・・・さぼってたらゴメン(笑))
[ 2007/07/08 13:31 ] [ 編集 ]
再開おめでとうございます ^^
ずーっと再開を楽しみにしてました。
よかった 良かった!
[ 2007/07/08 10:32 ] [ 編集 ]
じ~さまへ

ありがとねんっ♪
じ~さまの大好きな怪獣ネタ 
休んでる間にたっぷりためてたから( ̄ー ̄)ニヤリ
(たっぷりは大袈裟だけどww)
しばし待たれよww

================
のあちゃまへ

きゃほっ♪いらっしゃいませ^^
コメントありがとね^^
某所でも分かるとおり 
マイペースな天然ですが これからもよろしく(*^^)v

ヤゴ記・・・
事読みながら泣きそうになってたよww

================
ハチコちゃまへ

リンク張り 本気でありがとです^^
(本気で=本当にの最上級あきべ語)
お陰様で1個の記事だけで済むようになりましたww

毎日楽しくいかせていただきます(゚ー゚*)ふふん♪

[ 2007/07/08 07:17 ] [ 編集 ]
再開おめでとw
リンク貼りお疲れちゃーん(笑)

偏ったっていいじゃないかw
だってそれが今のあきべなのだからw

強烈な展開なんていりません。
日々楽しく楽にいきましょw
[ 2007/07/07 22:42 ] [ 編集 ]
こっちでは、のあでのカキコ^^
うん、何が原因かは わからないけど
少しずつ少しずつで いいと思う。
急な変化は誰でもこわい^^

自分のペースで頑張れ^^
[ 2007/07/07 20:15 ] [ 編集 ]
ブロ、再開楽しみにしてましたよ~^^
偏ろうが、偏ろまいが関係ない~^^
あきべブログ楽しみにしてる人がいっぱいいるから~^^
よかったね~~^^
これからも、楽しみにしてまっせ~~
 ほな、さいなら~^^
[ 2007/07/07 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


