ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブ トマトソース♪ 


ちょこっと久しぶりの更新^^;
( 最近サボリ気味っぽいです・・ )

今日は 仲良しさんの○○コちゃま宅から 
2回に分けて 荷物が届きました^^

1個目は 箱入りお菓子♪
包み紙には 『 TAKASHIMAYA 』 と・・。

ひょえ~~;; 
TVでしかお目に掛かれないデパート名じゃないかぁ;;
ドキドキもんで いつもはバリバリ破く包装紙を
そ~っと そ~~っと そ~~~っと 開けました(笑)
20070606201247.jpg
夜にしっかり頂きます(*^^*)

で、2回目に届いたのが 
σ(・・*)が 前から食わせて~!!って騒いでいた
○○コちゃまダーリン作の トマトソースっ♪

これがまた めちゃめちゃ美味いっ*☆*

レポーターのように うまく表現できないけど
濃すぎず でもしっかり濃厚で
レストランに売りつけちゃえ♪って 素で思ってた(笑)
そのトマトソースを使って 今夜のご飯を作りました^^
20070606202136.jpg
炒めた鶏肉にソースをかけただけだから
作った!とは 大きな声で言えないんだけどね^^;

でも このソース 
アレンジするのが勿体無いくらい 美味しいんだもん♪

本当はパスタで!って思ってたんだけど
今朝 のん気君が 『 晩御飯は米がいい~♪ 』
って 妙なリクエストをしてたのを思い出して
泣く泣く パスタを断念( ̄― ̄°)

もちろん♪ ソースは残してあるから
明日こそ!絶対にパスタにしてやるぅ~~~~o( ̄^ ̄)o

お願いです! このトマトソースのレシピを
是非是非 このσ(・・*)に伝授してください<(_ _)>

そして この鶏肉のお皿は のん気君によって
洗い終わったかのように キレイに食べ終わってました(笑)

[ 2007/06/06 20:28 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(5)
北神さんへ

ひこまろって だいぶ太ったよね~(笑)
いつだったか 昔のひこまろがTVで流れてて
誰か分からなかったもの・・・^^;
[ 2007/06/11 07:41 ] [ 編集 ]
わ~美味しそう! トマトの運動会やぁ~♪
[ 2007/06/07 17:40 ] [ 編集 ]
ファッキン小唄さんへ

誰?と思いつつ・・・
秘密と言うなら・・・と一人で納得している今日この頃(笑)

がんばってトマトソース作っちゃうから これからしばらくはトマト祭りになりそうだわ(笑)


ハチコちゃまへ

あぁ~~っ!! さっすが ね~さん*☆*
そんな技があったのね~~~~~~♪

ふむふむ・・・
見習わなくては(笑)
[ 2007/06/07 06:41 ] [ 編集 ]
レシピ知っちゃうと作ってもらえなくなっちゃうじゃんwww
なのでワタクシは絶対聞きませぬ(笑)

[ 2007/06/06 22:54 ] [ 編集 ]
えっとね
お肉がゴロっとあったでしょ?
あれは直ぐに食べちゃって、
ひき肉入れて煮込んでください。
ちなみに

レシピは秘密でつゲラゲラ!
[ 2007/06/06 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


