ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りす怪獣 


さて~ 久しぶりに更新です^^;


今日は 午前中曇ってて 肌寒かったのに 
午後からは 晴天で暑いったらありゃしない><
んで今夜は 『冷やし中華』 にしようと
お迎えから帰ってきてから 
錦糸玉子だなんだと作ってたんだけど

なぜか怪獣が
居間~台所~寝室と移動しまくってる・・

ん? なにやってるんだ?? って思いながらも
冷やし中華の具を作り続けていたんだけど

怪獣は さらにご機嫌な様子で 
鼻歌を唄いながら まだ移動しまくってる^^;

保育園でかけっこでもして来たのなかぁ~;;
って思いながら なにげに後ろを振り返ったら

錦糸玉子の量が 半分に減ってた_| ̄|○

『 ちょっとぉ~~ なに食べてるのよ~~~ 』
って 怪獣を捕まえてみたら
怪獣のほっぺは リスのようにプクんと膨れてて
中には玉子がビッシリと(((笑)))

そして怪獣は 無言で( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(笑)


さぁ~て 一服した事だし・・・
また錦糸玉子 作りますか( ̄▽ ̄;)

今度は高いところに置いてやるヽ(`⌒´メ)ノ(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/06/01 17:36 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(3)
じぃさんへ

ゴンタくれ~ って 何だべ?(笑)
関西弁か?

ハチコちゃまへ

そそっ♪ 
じきにベビ君もツマミ食い怪獣になるよ?(笑)
いかにして泣かせずに隠しとおすか!!
↑永遠の課題です(笑)
[ 2007/06/02 22:41 ] [ 編集 ]
まさに明日は我が身・・・って感じでしょうかwww
もうね、光景が目に浮かぶわよww

冷やし中華かぁ・・・
食べたいっっっ!!
[ 2007/06/02 12:26 ] [ 編集 ]
きゃはははっは~~(笑)
そりゃ~ご機嫌な訳だぁ~(笑)
いつも、言ってるでしょ~?怪獣は何をしても許されるって~(((爆)))
錦糸玉子って美味しいもんなぁ~(笑)
怪獣~~♪♪ゴンタくれ~
もっとしてやれ~~~
[ 2007/06/01 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


