ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっと素直な独り言(笑) 


昨日は土砂降り天気でしたわ (|||▽ )

そんな中 いつものように怪獣と温泉に行って来ました^^v

朝ごはんが遅かった事もあって 
お昼にさしかかる時間の 温泉だったんだけど
温泉の敷地内に おでん屋さんを発見♪
お腹の足しにしようかなぁ~と ちょこっと買ってみました^^

お店の中に居たのは おばちゃん2人。
接客担当のおばちゃんは 
接客するために産まれてきたかのように
誰彼かまわず ひたすら喋りまくってた(笑)

あぁ~こんな開放的な性格になりたいなぁ~
なんて思いながら おでんを片手に車へ移動^^

車の中で怪獣と 
ハフハフしながらおでんを食べていたら・・・
土砂降りの中 さっきの接客担当のおばちゃんが
私らの車に 猛ダッシュで近づいてくる∑( ̄□ ̄ノ)ノ 

なに? なによ~~? なんなの~~~~!!!!
って ちょこっとビビってたら
怪獣側のドアを開け おにぎりを差し出してきた。

『 これ 中身ないけど食べて~~~^^ 』 って^^

ぇ? 今日初めて会ったのに・・ おにぎりくれるの?
ぇ? そんなに私ら貧乏くさかった?
ぇ? これって押しかけ押し売り?
なぁ~んて 可愛くない事を考えながらも
ありがたく 頂きました^^

おにぎり大好きな怪獣は (*`▽´*) うひぉ♪って(笑)

握りたてであろう暖かいおにぎりと おでんを食べて
帰る前に 再度お礼を言うために お店の中へ。。
『 あのぉ~ おにぎりご馳走様でしたぁ~~^^ 』
って言ったら

あんたぁ~!
こんな土砂降りの中 わざわざお礼なんていいのに~ 
ほらほら 湯冷めしないうちに帰りなさぃ~~!!
あっ!! これあげるから~~~~!!

って 自家製の漬物まで いただきました(笑)

白菜とキュウリ、生姜にリンゴが入ったお漬物で
これがまた すっげ~美味しいの♪


こんな時 ほんと素で思う・・・

独りで居る時なんて 見事なくらい引きこもりなのに
怪獣と一緒に居る時って 必ず新しい出会いがある^^
買い物中・散歩中・温泉中・・・ 
いろんな場所で いろんな人に声を掛けてもらってる^^

そんな時 ふと思う・・・

私は ここに居ていいんだなぁ~って^^
自分で・・自力で・・ ど~にも出来てない事を
知らない人達から きっちり教えてもらってる^^

怪獣は あんたの為に あんたを守るために産まれてきた
って 言われた事あったけど・・・
ほんと そうだわ^^
私がピッタリやめてしまった 人間関係を
自然に ビックリするくらい 与えてくれてるわ^^

ありがとう(*^^*)

スポンサーサイト
[ 2007/05/28 08:43 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(9)
---じぃ~さんへ---

もう頑張りたくないから ガンバラない(笑)
適当にユラユラしてますわ^^
でもホント怪獣のお陰で色々な出会いがあるのは面白い^^

---につけさんへ---

あら♪ 
身体関係担当してくれるんですか(u_u*)  
んじゃまず 服を脱いでみて?(笑)
生意気にも 身体の査定をさせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ

---★Remixi☆夕ッキ一★ さんへ---

応援(?)ありがとうございます^^
今度★Remixi☆夕ッキ一★ さんページ
覗きに行きますね^^

---ハチコちゃまへ---

うんうん^^
怪獣のワンクッションには 凄い助けられてるよ~^^
散歩してれば魚をもらえるのか?!
明日から漁港を散歩してみようかな(笑)

---北神さんへ---

挨拶の練習中?
それとも神戸だけに 明石の時間お知らせ任務でもしてるんですかぃ?(笑)
いつもコメントありがとです^^
[ 2007/05/29 22:40 ] [ 編集 ]
おやすみなさい
[ 2007/05/29 20:02 ] [ 編集 ]
夕方でっせぇ~♪
[ 2007/05/29 17:10 ] [ 編集 ]
お昼でっせぇ~♪
[ 2007/05/29 12:05 ] [ 編集 ]
あきべお嬢様~♪ 皆さん お邪魔します… いいなぁ~♪ 北神ちゃんの場合……学校の先生 親父などから げんこつ もらいました!
[ 2007/05/28 18:05 ] [ 編集 ]
不思議と子供って、人を引き付ける力があるのよね~w
よくできたもんで、子供を持つ限り、世捨て人にはなれましぇーん!w

あきべっちにとってもさ、怪獣君ってワンクッションがとても大事だったりするんだよね、きっと。

ワタクシと娘はよく物をもらう体質らしく、
娘は学校帰りに、お菓子やジュースをもらってくるし、
ワタクシは道歩いてて、魚もらったりスイカや野菜もらってたなぁ~w
田舎ならではですがのーんw
[ 2007/05/28 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi☆タッキー★です!


応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007/05/28 12:56 ] [ 編集 ]
なんかほのぼのないい出来事ですね。

人間関係はOKのようなので身体関係は請け負います(ぇ

[ 2007/05/28 12:33 ] [ 編集 ]
色んな出会いや人、物、言葉に 助けられて それに対して 感謝出来るって素晴らしい事やな~ ほんの一握りの おにぎりでも 心が入っていれば嬉しいよね~ 頑張れ~ (^O^)
[ 2007/05/28 11:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/276-44078814

実は温泉大国のハンガリーに関する情報を集めてみました。このサイトがお役に立てれば幸いです。


