ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お祝い^^ 


昨日は・・・
サムライ君の *☆*仕事目標達成*☆* 祝いしてました^^

部署が移ってから間もないのに すっごいですわ~
ビギナーズラックかもしれないけど
運があるのも 営業術の一つだわなぁ~^^

契約取れたよ~~~!!ってメールは 
こっちまで嬉しくなるさっ♪

んで お酒はサムライ君が持参してくれました^^;
ついでに 軽いおつまみも買ってきてくれた^^;

これって お祝いになってるんだろうか・・(o_ _)ノ彡☆バンバン 


さて・・・ 
これ以上ネタがないから 怪獣でもどうぞ(笑)
20070527090028.jpg
朝起きて手だけ出してる子供は 怖いです(爆)

[ 2007/05/27 09:01 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
=== じぃ~さんへ ===

ほんと・・・深く考えすぎなσ(・・*)
お願いです!アホにしてください(爆)


=== ハチコちゃまへ ===

あぁ~ ベビ君が天井見てニヤニヤしてるのって怖いよね~
でもまぁ・・空中見て泣かれるよりはいいかも(笑)

コピペありがと(笑)


=== 北神さんへ ===

じぃ~のエキス・・・

あるんかぃ?(o_ _)ノ彡☆バンバン
 
搾っても搾っても 出てきそうもないんですけど(笑)



[ 2007/05/28 07:50 ] [ 編集 ]
おはよう~♪ 今起きました~♪ ふむふむ じぃ~さんが 1番で ハチコ様が2番で シマッタ~♪ 出遅れた!皆さん お早いですね~♪ 今日も よろしくお願いします… あきべお嬢様~♪ サムライ君 おめでとうございます やるじゃないですか! 運も 実力のうち 良い波に乗って てっぺん迄いきますように あ! 若いうちに エキス 食べちゃえ!じぃ~みたい なると 美味く 無くなるよ♪
[ 2007/05/27 14:50 ] [ 編集 ]
じゃあ、ワタクシからも
お*:..。oめ○☆゚・:,。で*:..。o○と☆^^:○☆▽~~~
↑コピペだけど(爆)

怪獣君の手も怖いけど、
息子の天井見て何度もニヤニヤも怖い今日この頃・・・・ww
[ 2007/05/27 12:36 ] [ 編集 ]
か、怪獣の手が・・・・
何かのオブジェかぁ?(笑)
サムライ君の祝い♪♪
じゃ~俺からも!!
お*:..。oめ○☆゚・:,。で*:..。o○と☆^^:○☆▽~~~
使い回しだけど、↑
深くは考えるな~(((爆)))
[ 2007/05/27 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


