ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっと変身 


さて・・・
今日は危険なくらい 話題がない^^;

独り言なら 山ほどあるんだけど
中学生以下のレベル話になりそうだから やめとこう(笑)

今日のように話題が無い時は・・・
怪獣写真にでも 頼らせていただきましょうかねぇ(笑)


では・・・ (コホン)

20070525191009.jpg

忍法! 手いらずティッシュくっつけ術!! です(笑)

ど~ですか? 
素晴らしくアホっぽいでしょう?(o_ _)ノ彡☆バンバン 

『 ねぇねぇ~ みてみて~~~~~っ♪ 』 
だそうです・・・ ^^;
お暇な方は ど~ぞ見てやってください(笑)


最近 CDレンタルばっかしてるσ(・・*)
基本的に 好きな人の歌しか聞かない石頭だったんだけど
そんな所からも ちょこっと変わっていこうかなぁ~って思い
ここ2日間でレンタルしたCDは 20枚・・(爆)

むやみやたらに レンタルするほどの 
冒険心は あいにく持ち合わせてないんだけど
そこを乗り切って エィ♪ と 借りてくる(笑)

今日こんなのレンタルしてきたんだよ~♪ って言うと
あっ!それ持ってたのにぃ~~って言われる今日この頃(笑)

グレたくなるんですけど?(o_ _)ノ彡☆バンバン 


[ 2007/05/25 19:31 ] 独り言^^ | TB(298) | CM(8)
北神さんへ

若いのから若さを吸い取ったら じ~さんになっちまうべ(笑)
もったいないから 吸わないのぉ~~っ(笑)
鑑賞 鑑賞っ♪
[ 2007/05/27 08:36 ] [ 編集 ]
若さは あの人から 貰ってね! 若さのエキス 全部 吸いとっちゃえ!
[ 2007/05/26 11:16 ] [ 編集 ]
北神さんへ

寝ないで飲み続けるなんて・・・
もう 過去の話だわ( ̄― ̄°)
今はガッツリ寝ないと 翌日死人のようになってしまう^^;;

朝まで飲み続けられる 若さを下さい(笑)
[ 2007/05/26 10:32 ] [ 編集 ]
み♪な♪さ♪ん♪ お♪は♪よ♪~♪ございます♪ さっ 今日もいちにち なかよく おゆうぎ ちまちょうねぇ~♪……あきべお嬢様~♪ 早起きですね~♪ てか? きのう夜から 飲みっぱ で 起きっぱ では? お肌の為に 寝ナイトダメヨ! 美人が ←これ本当 台無しなるよ! 関西人は…じぃ~だけだから 明石海峡に 流れてもらいましょう、昔の誰かの曲 ほにゃらら…??? 誰も 解らんでしょ~♪… 1 2 3 全部 ペーパーシリーズでっか? ぺー パーは お猿の頭ん中の 脳味噌ちゅうところに もぅえぇ~ ちゅうぐらい もって おます♪おおきに♪ それでは み♪な♪さ♪ん……また遊んでね~♪
[ 2007/05/26 08:32 ] [ 編集 ]
じぃ~さんへ

やっぱ差額取るんかぃっ!!(((笑)))
これだから関西人はセコいって言われるんだ(((笑)))
差額なんて払わないから どんどんDLしといてくれ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
ハチコ嬢を見習うようにd( ̄  ̄) イイコト?(笑)

================

ハチコちゃまへ

えっとぉ~
すっごい昔の映画で~なんとかさんが唄っているなんとかって曲が欲しいでしゅ♪
↑ これで分かってもらえるだろうか?(笑)

しかし・・・
あんなアホ忍法ができる人が ここにも居たとは・・・(笑)
お願い! 怪獣と2人で並んでやってみて?(笑)

================

北神さんへ

さっすがぁ~ 人まねお猿さん♪
よ~く見てらっしゃる(笑)

でも この写真ね? 1ヶ月くらい前に撮った写真でして・・・ 今は前髪伸びたのさ(笑)

しかし!! 気付いてくれたので 何か粗品をあげましょう♪
1:怪獣使用済みオムツ
2:怪獣使用済みティッシュ
3:怪獣使用済みトレペ

さぁ♪ どれがいい??^^(笑)
[ 2007/05/26 05:36 ] [ 編集 ]
誰も 気付いてない で あろう ところ を ひとつ え~とっ 怪獣君の 髪の毛が 短く なってますね~ 遠足の時は 眉毛の下まで あった前髪が 忍法ほにゃらら~♪では 短く なってますね~ 誰が まちがい探し せぇ~ちゅうてん! あぁぁぁ~♪北神ちゃんの 中年肥りの 下腹も 髪の毛のよぉ~に ハサミで チョツキン して スッキリ しないかな~♪ 食べても 運動しないもんな~ 只今二段腹 三段目前の おやぢでした また遊んでね~♪あきべお嬢様。
[ 2007/05/25 21:51 ] [ 編集 ]
ワタクシもその技できますわよ?←張り合ってるもよんww

んで?なんのCDレンタルしてきたのさー?
てか、聞きたいのあったら、まずハチコさんに言えばいいのにぃ・・・www
[ 2007/05/25 21:25 ] [ 編集 ]
おっと~~(笑)
いきなり怪獣が~~♪
CD借りてきたらだめって~(ーー;)
ダウンロードソフトで、タダでできるから~(笑)
で、差額じぃ~に下さい(笑)
[ 2007/05/25 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/274-eae58252

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/26 06:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/25 15:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/02 15:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/01 05:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/29 12:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/29 02:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/27 13:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/27 00:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/26 06:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/18 22:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/18 01:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/16 10:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/15 22:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/14 04:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/13 21:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/11 12:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/10 04:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/09 14:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/09 03:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/09 01:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/08 09:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/07 02:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 23:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 21:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 17:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 05:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 07:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/03 06:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/25 15:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/25 04:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 08:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 07:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 22:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 04:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 07:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 09:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 23:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 16:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 15:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 11:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 00:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 16:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 08:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 01:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 17:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 17:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 14:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 11:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 14:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 13:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 01:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 17:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 16:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 02:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 18:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 17:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 10:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 08:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 19:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 14:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 08:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 18:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 11:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 03:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 08:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 03:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 19:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 11:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 08:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 20:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 12:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 12:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 08:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 04:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 20:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 11:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 08:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 03:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 19:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 11:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 19:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 11:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 03:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 19:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 03:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 19:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 11:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 02:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 18:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 03:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 11:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 21:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 21:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 13:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 11:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 21:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 13:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 01:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 09:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 17:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 01:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 07:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 22:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 19:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 16:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 13:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 18:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 15:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 10:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 07:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 06:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 03:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 23:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 19:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 16:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 15:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 07:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 04:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 01:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 17:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 16:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 13:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 10:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 06:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 21:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 18:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 16:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 10:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 07:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 18:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 15:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 14:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 12:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 10:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 22:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 19:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 16:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 10:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 07:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 21:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 16:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 13:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 10:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 07:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 19:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 16:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 13:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 10:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 10:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 18:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 10:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 18:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 10:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 18:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 12:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 10:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 18:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 12:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 10:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 18:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 11:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 10:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 21:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 16:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 13:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 12:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 09:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/15 18:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/15 14:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/15 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/14 12:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 11:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 17:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 18:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 15:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 08:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 01:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 21:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 18:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 14:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 08:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 20:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 17:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 14:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 11:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 23:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 20:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 17:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 10:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 08:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 00:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 21:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 20:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 19:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 15:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 11:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 08:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 19:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 16:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 08:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 05:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 02:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 23:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 18:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 17:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 14:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 08:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 05:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 02:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 23:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 14:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 11:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 08:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 05:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 19:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 05:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 23:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 20:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 18:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 15:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 12:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 10:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 09:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 06:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 03:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 00:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 18:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 09:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 07:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 03:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 21:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 18:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 17:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 15:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 12:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 09:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 08:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 02:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 23:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 20:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 17:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 08:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 00:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 10:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 22:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 20:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 11:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 11:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 21:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 12:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 05:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 20:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 04:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 20:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 12:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 04:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 06:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 22:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 15:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 07:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 23:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 15:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 07:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 23:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 15:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 07:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 22:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 14:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 05:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 20:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 12:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 04:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 10:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 01:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 09:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 18:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 02:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 18:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 10:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 02:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 19:07]


