ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(*^^*) 


昨日のドライブテーマは・・

『 プライベートビーチを探しに行こう♪ 』 (笑)

海岸線を適当に走って 良さそうな場所があったら
勝手に自分達の海辺にしちゃえ(笑)って計画だったんだけど・・・

なっかなか ここっ♪って 所が見つからないんだよね~
( まっ 計画自体がアホなんだけどね(笑) )


んで お昼ご飯を食べた後は 道路適当選択ドライブに(笑)
交差点になると 右左と適当に決めてブ~ンと進む^^
国道とか 大きい道だとつまらないから
お互いが 知らない山の中の道で ドライブしてました(笑)

走行距離は ざっと300キロ・・・
これってドライブですか? (o_ _)ノ彡☆バンバン

あぁ~ 楽しかった♪(*^^*)

 

[ 2007/05/24 09:33 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(5)
じぃ~さんへ

拉致って一服盛ってヤル!!て(((爆)))

おかし~~~~~~~~~い(笑)

清く正しく美しくでございますわよ?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
[ 2007/05/24 19:04 ] [ 編集 ]
こんちわ~
ちくしょう~仕事が忙しくてコメント3番手になったじゃないかぁ~~(笑)
上の人達が,コメントしてくれてるから
書く事無くなってるやん~(~_~;)
おっとぉ~~あったぞぉ~~(笑)
この際やから、拉致って、ハチコ邸で、
一服盛ってやるかな?(笑)
シノゴノ言わず、頑張れ~
責任はじぃ~が持つ!!(笑)
[ 2007/05/24 18:46 ] [ 編集 ]
北神さんへ

平均時速50キロなんて・・・・
こんな田舎じゃぁ~あり得ないのですよ(笑)

ってか 北神さんの応援がイケイケ~!!すぎて怖いんですけど(o_ _)ノ彡☆バンバン 

================

ハチコちゃまへ

うん きっとドライブなの(・。・)(笑)

この際(どの際だ?)道に迷うなんてしてないで
さくさくっと拉致って東京に連れてくか?(笑)
[ 2007/05/24 16:41 ] [ 編集 ]
ドライブなのか?それ、小旅行じゃなく?www

そのうち、道に迷った振りして、東京まで来い(爆
[ 2007/05/24 12:55 ] [ 編集 ]
さ 300km と 言う ことは~ 平均時速 50kmでも 6時間ですね~ ガソリンと時間が~♪ いや でも いいですよ 決して 無駄ではない 大切な コミュニケーションですよ 頑張れ~♪ 行け~♪あの人の 胸に 素のまま の あきべで 飛込め 必ず しっかりと うけとめて くれる! 何も 心配するな~♪ のんき君も怪獣君も 理解している筈 あとは あきべ自身が 一歩踏み出すだけ~♪ 頑張れ~♪あきべお嬢様~♪ また遊んでね~♪
[ 2007/05/24 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


