ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素直・・・ 


今夜はヨッパで眠りたい気分です^^
( いつもだろ?とか 言わないように(笑) )


昨日の夜 『 お酒飲みたい~~!! 』 って メールが来ました。

『 んじゃ うちに おいで^^ 』 って 言えなかったから
近所の行きつけの飲み屋で待ち合わせして 一緒に飲みました。

帰り道・・・
徒歩15分内に住んでるアイツは
『 ぜったいに歩いて送っていく!! 』 って
我が家まで 笑い話をしながら送ってくれました^^

その途中で 我が家にお泊まりすることになり
可愛く 『 おいでね^^ 』 って 言えなかったから
『 のん気君部屋で寝てなさい 』 って 言いました。。

翌朝 (今朝)
子供達を送り出して 
家事を終わらせても起きててこなくて・・・
なんか 寂しくなったから
『 ひまだから 遊んで~~~~!! 』 って 
無理矢理起こして ドライブに行きました。

本当は 起きて欲しかっただけなんだけどね・・・・。


話したいことの半分も言えてない私で
今日も終わってしまいました(笑)

言いたい事は たくさんあるの^^
でも 口にしたら いけない気がしてね。。

こんなんだから 私のストレス原因って・・・(笑)


ちゃんと素直にならないと (|||▽ )


スポンサーサイト
[ 2007/05/24 00:51 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
じぃ~さんへ

うん^^ 
言葉を無理矢理作らないでちゃんと素直に自然に大切に話すようにするね(*^^)v

ありがとう^^

================

ハチコちゃまへ

ありがとね^^

誰の曲なん?^^

================

北神さんへ
( 今日はお猿じゃないのね?(笑) )

うん^^
大切で大事な人です(u_u*)  

あぁ~あの時もっと素直な表現すればよかった~~;; って
強がり発言してからいつも後悔するんだけど・・
今まで伝えたい事をチビっとも言えてなかった私は 半分言えただけでも嬉しかったのであります(*^^*)
[ 2007/05/24 08:21 ] [ 編集 ]
おはよう~♪ あきべお嬢様~♪ 文章から 今の あきべお嬢様の 本音が 伝わってきます きっと 相手にも 気持ちは 伝わっていますよ 心配するな~♪ おたがいに 大事な 相手だからこそ 慎重に なっていると 思います 必ず ハッピーエンド よ~♪ 近くに 住んでたら後押しするのになぁ~♪ ストレスじゃ なくて 恋の 病では? いいなぁ~♪ 北神ちゃんも お誘いメール 来ないかなぁ~♪ また遊んでね~♪
[ 2007/05/24 07:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/24 06:50 ] [ 編集 ]
おぉ~♪♪そかそか^^
出会いを大事にして、積み重ねていく事
重ねていく事によって、自然に言葉に出来るようになって行く物、
そうすれば、相手にあきべの気持ちは伝わる、
大丈夫~!!頑張れ~(^^♪
[ 2007/05/24 06:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


