ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪獣遠足♪ 


疲れた~~~~~~~~~~~~~~~~~っ _| ̄|○

今日は怪獣の 初親子遠足でした^^

朝から 
チビチビチビチビ・・チビチビチビチビ・・チビチビ
怪獣の口のサイズに合わせたお弁当を作り
紫外線対策を怠らず (お化粧しただけ^^;)
張り切って遠足に行ったんだけど
予想以上の快晴に おもわずTシャツ姿に。。
気付いたら 腕が赤く日焼けしてました (|||▽ )
( ぇぇ・・ 腕までは 日焼け対策してなかったさ・・・ )

怪獣はというと
大好きなすべり台で 飽きもせずに遊びまくり 
休む事なく あちらこちらを走り回り 
遠足の場が 見晴らしの良い広い公園に感謝の私^^;

四六時中 付き添ってなきゃない場所だったら・・・ 
きっと 私は・・・ ( 想像したくもない ) (笑)


たくさんたくさん動き回ったら 当然 お腹も空くわけでして
20070522190725.jpg
大きな口で おにぎりに かぶりついてました(笑)


そして午後からは 
保育園からもらったボールを 投げたりして遊んでたんだけど
投げたボールに向って
『 おいで~~~~~~!! 』 と叫ぶと
ボールが戻ってきてくれると 思い込んでいるらしい怪獣^^;

『 お~~いで~~~~!! 』
『 おい~~~~~で~~~~!! 』
『 おいで~~~~ってばぁ~~~~!! 』
『 お~~~~~い~~~~~で~~~~~~!! 』
って
自分なりに色々アレンジして 叫びまくってました(笑)

ボールが勝手に戻ってくるわけないだろうに(o_ _)ノ彡☆バンバン 


誰か・・
怪獣にボールの真髄を教えてやってください(((笑)))

スポンサーサイト
[ 2007/05/22 19:43 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(7)
みぃちゃまへ

来年の遠足は 是非参加して~~!!
んで 怪獣と一緒に走り回ってね?
私はにこやかな笑顔で見てるから(笑)

あぁ~~ 今日になってアチコチ痛いさ。。。(笑)

================

北神さんへ

運動って・・・・ なに??(笑)
走るって・・・ ど~するの??(笑)

秋には運動会がある(┳◇┳)
が・・がんばるさ・・・・(笑)
[ 2007/05/24 08:25 ] [ 編集 ]
怪獣君 美味しそうに かぶりついてますな~疲れた!運動しろ~ あきべお嬢様~♪ また遊んでね~♪
[ 2007/05/23 20:56 ] [ 編集 ]
うんうん、子どもパワーには凄いものを感じるよねー。ってか…あたすらが年を取った証拠かも(笑)
若い頃は多少は付いて行けてたけど今は全くだもんなぁー
しかーし、怪獣チビゴンは可愛い!!ボールに糸付けて引っ張ってやれ!(笑)
子どものそんな純粋な気持ち、いつまでも持ち続けたいものだべ…うんうん。
[ 2007/05/23 09:02 ] [ 編集 ]
ハチコちゃまへ

泣かせるぶんにはいいけど(いいのか?)
ハチコに何を教え込まれるのかのほうが 怖い(笑)

んで?ホントに外ご飯行くの?
ホントに?マジで?(笑)
そう言いながら 家の中でお弁当食べてそうなんだけど?(笑)

================

じぃ~さんへ

あら・・ これ以上狂ったらど~なるんだろ(笑)
じぃこそ覚悟しといたほうがいいんでない?( ̄ー ̄)ニヤリ
がんばれ~~~~~~~~っ!(笑)

================

につけさんへ

うっ;; につけさん 私を知り尽くしてるっぽい・・・ 誰だろ?(笑)
H子ちゃまの(バレバレww)ブログで見かけた気もするんだけど・・・(笑)

あぁ~でもね?
『このやろ~!戻ってこいやぁー!』 ではなく 
切り刻む ← これ正解ね(*^^)v
[ 2007/05/23 08:55 ] [ 編集 ]
色付きの文字

あきべさんの子でしょ?w
いやぁ・・仕方ないんじゃ?(ぇ
ママも小さい頃は。。
『このやろ~!戻ってこいやぁー!』

さすが親子。。(  ̄- ̄)))フムフム
[ 2007/05/23 08:26 ] [ 編集 ]
あははははははは~~
怪獣、今日は楽しかったやろな~~♪♪
おかあさんとの遠足はこの先大きくなっても記憶に残るもんなぁ~(笑)
快晴の中のお弁当も美味しかったやろうなぁ~
その分おかんも大変やけど~(笑)
しかし、いつもやけど~
美味しそうに、食ってくれるなぁ~
(しみじみ)^^;
おかんも、そっちの気温で暑いなんて言ってては、こっちの夏は気が狂いそうになるでぇ~(笑)

鍛えておけ~~_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
[ 2007/05/22 21:17 ] [ 編集 ]
よし!ワタクシが教えてあげようっ!
泣いても知らないわよ?←何する気だ??ww

外で食べるお弁当は美味しいねぇ~w
まだ、涼しさの残ってるうちに、外ごはん決行しようかしらね?

[ 2007/05/22 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


