ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱点 (|||▽ ) 


たまには自分自身のために 時間を費やしましょうかね~♪
なんて思い 張り切って予約したのが マッサージ屋さん(笑)

地元フリー誌であれこれ悩んで選んだのが
完全予約制で これまた完全個室のお店^^
エステもやってるお店だという事で
部屋の中も 落ち着いた雰囲気で なかなか良い感じ♪
( この選択方法が あとで私を悩ます事になる;; )

予約した時間にお店に行くと 出てきた人は綺麗なおね~さん。
けっこうキツめのマッサージを好む私は
( ぇ;このスリムなおね~さんがマッサージするの? )
と 最初から テンション下がるばかり^^;
ツボ押し予約してたんだけど 
こうなったらエステ気分でもいっか♪ 
と思い直していたら
『 予約のあきべさんです~ 』 と
部屋の中に声を掛けるね~さん。
部屋の中からは 
間違いなく男性の声で 『 ど~ぞ~』 と^^

やった♪ キツめのマッサージじゃないかっ♪って
内心喜んでいた私の前のドアが開き 出てきたのは・・・

すっごいイケメンの に~ちゃん il||li _| ̄|○ il||li

私って 触られ系(マッサージ・美容院・・・)のイケメンって
大の苦手 なんだよね (|||▽ )

お願いです! 
室内だけじゃなく顔写真も載せといてください(笑)

マッサージは極楽だったよ~っ♪

スポンサーサイト
[ 2007/05/21 19:55 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
ハチコちゃまへ

むふっ♪
いい事聞いちゃった~~っ♪
ハチコん所に行った時には 有無を言わさずにマッサージしてやる(笑)

================

北神さ・・・ いや  お猿のかご屋さんへ

要するに・・
俺様はピンクが大好きだ!と言いたかったんだよね?(爆)

================

じぃ~さんへ

じぃのマッサージでプヨプヨの肉が瞬時になくなります!ってんなら
ど~~ぞ~~マッサージしてくれ~~(笑)
出来ないなら ダメ!(笑)
[ 2007/05/22 19:58 ] [ 編集 ]
なになに?イケメンにアキベの体を触らせて~許さん~~~!訴えてやる~~
でも、肩こり治って少しでも良くなったら
まっ、いいかぁ~~(笑)
ちっとは、楽になったんかぃ?(笑)
[ 2007/05/22 15:24 ] [ 編集 ]
完全予約制?個室?ん 綺麗な おねぇちゃん? マッサージ? お耳ぴくぴく~♪ 心臓 ばくばく~♪ お目め キラキラ~♪ お鼻 クンクン~♪ 凄い反応! あぁぁぁぁ~♪ 鼻血が~ どこ? そこはどこ? ねぇ~ 私は誰? って… あぁぁぁぁ~♪ 勘違い お猿ダメでしょ め! 頭ん中ピンクモ~ド全開っ~ と…おバカな お猿 いぇねぇ~ 誤解を 招くと いけないので いっておきますが~♪生まれて このかた ピンク系は 大嫌いでして~ ←嘘つけ この野郎~ あ!ちがう! この お猿め! って 誰か 言いました? そぅ ちょっとだけ~ ♪ ほんの ちょっとだけ~♪ そぉなんですよ~♪ほんの ちょっとだけ~♪うそ ついてます~ で 健全な マッサージ だったんですね~ あきべお嬢様~♪ 自分自身に ご褒美 いいよ~ 身も心も リフレッシュ! 今日は うだうだ おバカな ちょ~ロングバージョンでした あきべお嬢様と 家族 お友達 皆さんも 健康で 幸せで ありますように また遊んでね~♪
[ 2007/05/22 01:22 ] [ 編集 ]
顔写真って・・・・(笑)
ホストクラブみたいじゃんか~~www

キツメのマッサージかぁ~、
ワタクシ、生まれてこの方、いわゆるマッサージ
未経験です・・・・ポッw
マッサージされてる人を見てるだけで、体かこそばゆくなりますwwww

ほぐれたようでよかったのーんw
[ 2007/05/21 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


