ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原因って? 


今日 子供達を温泉に連れて行きがてら
施設内にあった 足ツボマッサージをしてきた(笑)

肩こり&腰が悪いと言われるのは 自分でも分かってたんだけど
ストレス溜まりまくってるとも言われ ちょっとビックリ^^;

禁煙の話とかしてても
『 あなたこれだけストレスあれば 吸いたくもなるわよ~ 』 
って きっぱり無理だと言われるし(爆)

ほとんど 引きこもりに近い生活してる私だから
外部からのストレスって そうそう無いんだけどね~^^;

って事は 自分自身がストレスの原因か?って事になる(笑)

(笑) ← これ使ってるだけでも ウソ臭いもんな^^;

自分への自信ってのを すっかりなくしちゃってからは
正面を向いて進むのが 怖くてね~^^;
楽しい人ね^^って言われるように 自分をつくったり
面白い人ね^^って言われるように 会話を試みたり・・・
本当は下を向いているのに
顔を上げているかのようにしてたりするしなぁ~^^;

でもこれって みなさんけっこうしてるもんじゃないの?
あまりにも違いすぎるから ストレスになるのかなぁ~。。

ただ・・ 自覚してなかったのに ストレスたんまりって言われると
どれが?なにが?どこが?って 気になって気になって^^;
そっちのほうが 新たなストレスになりそうだわ^^;

スポンサーサイト
[ 2007/05/20 20:35 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(5)
みぃちゃまへ

ありがとです^^
自分が自分の1番の味方・・・この言葉にグッときたさ^^
時間掛かるかもだけど ちゃんと自分を好きになるように進んでいくよ^^
ありがとね( ̄― ̄°)

================

ちょこっと猿さんへ

いつも明るいコメントありがとです^^
でも・・・毎回名前が違うのは何でだろ?(笑)
これからも毎回違う名前でコメントしてね( ̄ー ̄)ニヤリ
(ぁ!ちゃんと分かるようにだよ~~~っ)
[ 2007/05/21 19:59 ] [ 編集 ]
あきべお嬢様~♪ 自信が ないなんて~ うっそ~♪ じゃあ~ じぃ~さんも お猿も おもて ←お外の事 歩けな~い♪ ハートは いいんだけど… ほんまか? と じぃ~まで 道連れ~♪ また遊んでね~♪←これで 正体バレた?
[ 2007/05/21 18:49 ] [ 編集 ]
泣きたい時は泣けばいいし、笑いたい時は笑えばいいよ。
ちゅみはホントに可愛いね♪
強がってるちゅみは、女の私から見てもメチャ愛おしくなる…

ほら、自信持って!!

自分が自分の1番の味方にならなくちゃ(^-^)

みぃは2番目の味方になるからね
ちゅみは一人じゃないんだから心配するな~!
[ 2007/05/21 10:13 ] [ 編集 ]
ゆらりちゃまへ

ありがとね^^
そのサムライ君には1番素の姿見せれてないの^^;
すっごい心配性だから なんか心配かけたくなくてね~

まっ 今日は天気良いから 散歩がてら買い物にでも行ってくるよ^^

ゆらちゃん ありがと(*^^*)
[ 2007/05/21 09:23 ] [ 編集 ]
人って、ある程度のストレスがあった方がいいっていうよね。
それが強すぎると、よくないけどね。


元気ないのに、明るく振舞ったりして、気を遣ってしまうことってあるよね。

でもさ、素の自分を見せられる人が ひとりでもいてくれれば、幸せなことだなって思うよ。
ちゅみのサムライ君みたいにね^-^

[ 2007/05/21 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


