ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現実逃避(笑) 


あぁ~っ;; お腹痛いです(┰_┰)
そして ちょっぴり風邪だし。。。

この 毎月の腹痛は ど~にかならないものなんだろうか^^;
薬飲めばいいんだろうけど だんだん効かなくなるのも事実でして
あっ;効かない・・・ となれば ついつい錠数増やしてしまうから
ギリギリまで飲まずに行くぞ!って どよ~んとしてます(笑;;)

チクチクみたいな痛みなら なんて事ないんだけどさ・・
グワ~!って掴まれ グニュ~!ってねじられるみたいなんだもん・・

いて~よ (┳◇┳)

お腹の中で仲良くしている 筋腫のせいなのかなぁ~(*´ー`) フッ

そ~いえば 怪獣産む時に・・
『 1年後くらいには 切っちゃったほうがいいかもなぁ~ 』 
って 先生(医者)に言われてた気がする・・
すっかり忘れてたわ(o_ _)ノ彡☆バンバン 
まっ 念のためって事だから もうちょこっとこのままで(笑)

怪獣いるのに 入院なんて出来ないっつ~の^^;
しかも その先生 遠くの病院に行っちゃったし。。。

と ダラダラ言い訳をしながら あとちょこっとガンバロ♪
そうすれば また1ヶ月は元気だし(笑)

さて 気休めに 今夜は飲みますか♪

[ 2007/05/18 19:28 ] 独り言^^ | TB(78) | CM(6)
北神さんへ

マジで月に1回は 男性になりたいと思います(笑)
今日から私は男性です♪ってなれたらいいのにね~(笑)

================

ハチコちゃまへ

生レバ・・・ 食べたい( ̄¬ ̄) ジュル
すっごい食べたい~~~~~~!!

今日くらいからラクになってきたから大丈夫だよ^^
ありがとねん♪
[ 2007/05/20 20:39 ] [ 編集 ]
お♪ は♪ よ♪~ 良く なった? 良くなっております よぉ~にぃ~♪
[ 2007/05/20 07:06 ] [ 編集 ]
大丈夫かいな~?
毎月のことだから、重いと大変だぁねぇ。
そろそろ楽になったころかい?

ほうれん草食え~!w
レバー食え~~!www

あ、レバ刺食べたい・・・・(笑)
[ 2007/05/19 22:02 ] [ 編集 ]
男になれ~♪
[ 2007/05/19 21:26 ] [ 編集 ]
じぃ~さんへ

酒は長寿の友ですなぁ~(笑)
禁酒なんてしちゃいけないね(笑)
[ 2007/05/18 21:15 ] [ 編集 ]
こん(^^♪
卿は調子がいいから~~(飲む
お腹痛いから~~(飲む
機嫌悪いから~~(飲む
結局飲むんかぃ~~(笑)
という訳で、飲め~~~_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
[ 2007/05/18 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/268-6e8597e3

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 08:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 00:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 21:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 18:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 15:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 12:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 09:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 14:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 10:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 17:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 14:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 11:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 08:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 00:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 21:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 17:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 14:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 11:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 08:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 20:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 17:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 14:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 11:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 08:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 02:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 23:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 20:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 17:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 14:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 11:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 08:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 02:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 23:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 17:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 14:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 11:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 08:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 17:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 14:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 08:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 23:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 17:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 14:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 05:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 02:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 23:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 14:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 05:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 05:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 23:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 20:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 17:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 14:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 11:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 09:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 06:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 03:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 21:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 09:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 06:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 04:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 01:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 22:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 19:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 16:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 13:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 10:47]


