ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せのピンポン♪ 


じゃぁ~~ん♪
20070517081450.jpg
怪獣と 頂いたラジコンです^^

これ 嫌がってるんじゃありません(笑)
大きなラジコンが重くて苦しんでるだけです(笑)

来月の誕生日にと(怪獣の) プレゼントしてもらったラジコン♪
かなり大きくて 機能もすげ~~~~~~~~~~~のっ♪

最初は上手く動かせなくて おお泣きしてたんだけど(笑)
そこは車大好きのん気君の指導のおかげで
前と後ろに進む事は 出来るようになりました^^

んでも その進み方が・・・・ 殺人級でして・・・
アクセル全開っすか? って 感じです(o_ _)ノ彡☆バンバン 

んで 左右の方向転換は いまだにできず(笑)
ラジコンを左右に動かしたい時は
なぜかリモコンを 動かしたい方向に傾けてます(爆)

怪獣君? リモコン本体を動かしても意味ないんですけど?(笑)

そのラジコンと一緒に届いたのが これ^^
20070517082335.jpg
5月が誕生日ののん気君へのプレゼント
神戸プリン 音声キーホルダーと 色々ありました^^

ありがとです <(_ _)>

と 思ってた時 今度は 生チョコも時間差で届き
おっどろき~~~~~~~♪

玄関ピンポンとともに 幸せが届いた2日間でした^^

ありがとうございます(*^^*)

[ 2007/05/17 08:30 ] 独り言^^ | TB(2) | CM(6)
北神さんへ

うんうん^^ ありがとね♪
地の底から這い上がった人間は 恐ろしいほど強くなったから 気をつけて?( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/05/18 19:30 ] [ 編集 ]
そ~か♪そ~か♪安心した! 今回はシンプルに また遊んでね~♪あきべお嬢様~♪
[ 2007/05/18 11:22 ] [ 編集 ]
じぃ~さんへ

容赦なく突っ走ってくるラジコン・・・
マジで部屋の中壊されそうで 怖い(o_ _)ノ彡☆バンバン 


================

北神さんへ

うん ありがとです^^
みんなに助けられての今だから これからも大切にしていくよ~^^
のん気君ぷれぜんと 充分です^^
本人 (*`▽´*) うひぉ って凄く喜んでたよ^^

================

ハチコちゃまへ

ぶっ(笑)
ここにもコントローラーを動かして 
なんとか操作しようとしている人発見♪
怪獣と2人で並んで やってみ?
後ろから見たら 絶対に笑える(笑)

ぷりん・・・ もうない(((爆)))
[ 2007/05/18 10:17 ] [ 編集 ]
ワタクシゲームする時、曲がる方にコントローラーを
ギュイ~~ンと向けますが?アハハハw

今行ったら、まだプリン残ってる??(爆)
[ 2007/05/17 18:55 ] [ 編集 ]
おょ~♪←おはよう やっぱ 怪獣君かわいいね~ 泣きそうな 顔が~ また~ ラジコン アクセル全開しちゃつてくださ~い♪ 壊れたら じぃ~に おねだりしてね!のんき君は アレで 好きなの 選んでね ちょっと 足りないかも~♪ごめんね~♪ それと あきべお嬢様~♪ 自分を 大切に 前回ブログに 書いている様な事 二度と しては いけないぞ! どんなに 辛く 悲しくても かわいい怪獣君&のんき君&サムライ君 たくさんの お友達が いるんだぞ 頑張れ~♪ 幸せは すごく近い所まで 来ているよ あ!今も 幸せか まだまだ 女盛り 行け~♪ 昨日の神戸は雨 今日は晴れ また遊んでね~
[ 2007/05/17 10:27 ] [ 編集 ]
あははははは~(笑)
怪獣~~♪♪
家の中破壊してやれ~~(笑)
まさに怪獣になって~やるんだぞぉ~~(笑)
[ 2007/05/17 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/267-cd97e73b

管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 13:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 12:49]


