ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誤解のないように(笑) 


今日は午後から サムライ君とお出掛け日~っ♪
いつもの雑貨屋さんに行って 
新しいお香の香りを選んでもらいましたっ^^

香りとか あんまり詳しくないし 優柔不断で決めきれない・・・
( いや 素直に書くか )
まぁ サムライ君の選ぶ香りが大好きなんですわ♪
前回も書いたけど 【爽やかな中にも女性らしい香り】 と言えば
『んじゃこれは?』 って差し出してくる香りが 
これまた σ(・・*)好みの ビンゴ香りでして^^
悩む事なく 決定&お買い上げ になるのです♪

この 感覚だけで話せるのが(香りの話ね^^)
ほんと 心地良くてね~っ♪
ついつい 頼ってしまうのです(笑)

あぁ~ こんな書き方すると 誤解されそうか^^;

まっ σ(・・*)にとってのサムライ君は
一言でいえば 恩人君なんです^^

σ(・・*)が 今この場でこうやってPC打ってるのも
サムライ君が 居てくれたからなんです^^

実はσ(・・*)の手首には 3つの切り傷がありまして
怪獣がお腹の中にいる時に 
身勝手に 自分を消そうとしてた事があるんです。
( 今でもしっかり残ってますけど^^; )
そんな時 リアルな人間関係を絶ち
家にばかり引きこもってるσ(・・*)に 
返事も出さないのに 
長い期間メールをくれてたのがサムライ君。
もともとは のん気君の仲良し兄さんなんですわ^^

akibeさん 今日はいい天気ですよ~
家に居るのはもったいないから 一緒に出掛けませんか?

akibeさん 俺の大好きな雑貨屋に行きましょう^^
俺が案内しますから~

などなど ほんと返事もしなかったのに
σ(・・*)を外に出そうと 誘い続けてくれたんです^^

サムライ君ってネーミングからも分かる通り
そんな 素敵な人なんです^^

だから アホだと言われても・・・
σ(・・*)はサムライ君の幸せを 願います^^

と ヨッパは独り言を残し 寝ます(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/05/16 22:48 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
ハチコちゃまへ

むふっ♪
素直は怖いけど でも 暖かいです(*^^*)
大切に・・大切にしまちゅ♪^^

================

ゆらりちゃまへ

ありがと^^
ギスギス心が溶けてくみたいで
とてもとても暖かい関係ですわ^^

大切に守っていきます^^

================

じぃ~さんへ

あぁ~すんません;;
σ(・・*)の癒しは もう満員です(爆)
じぃ~は今まで通り イジラレキャラでいてください(笑)

でも いつも ありがとね^^
[ 2007/05/17 08:44 ] [ 編集 ]
おはよ~(^^♪
素直が似合ってきた最近のあきべ!
サムライ君で癒され、お香で癒され
ええやん~~^^
良かったね~~(笑)
人を大事に思って事はええことやで~~
人を大事に思うと、きっと自分に帰ってくる~~^^♪♪
俺にもその癒し、くれ~~(笑)
[ 2007/05/17 07:57 ] [ 編集 ]
すごくいい話で、気持ちがほんわかしました^-^

これからも、サムライ君との関係を大事にして下さいねっ。
[ 2007/05/17 07:46 ] [ 編集 ]
素直なあきべって素敵よ~ん!w

そういうサムライ君だからさー、
色々考えずに、素直に接したらいいんだぁよw
その方がお互い気持ちいいべ?

何はともあれ、楽しかったようでなによりwムフッ
[ 2007/05/17 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


