ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

贈り物^^ 


久しぶりの更新^^;

ここ数日感 胃が痛くてね~(トホホ;;)
おかげさまで 食欲出てこないわ 食べられないわで
ちょこっとシンドい数日間を過ごしておりました(笑)
( こう見えても 意外と繊細なんですわ^^; )

で 更新してない間に来たのが 母の日でして^^
しっかり 頂きました(*^^*)
20070516061158.jpg
怪獣手作りのオブジェ(?) と 
のん気君からの アロマキャンドル^^
生花があんまり好きじゃないσ(・・*)は (枯れるの寂しい)
こんなプレゼントは大歓迎でして (わがままだな;;)
しっかりPC周辺に飾って いつもニヤニヤしております(笑)

で 同じ日曜日に 我が家に届き物がありました^^
デカイダンボールで届いた荷物の送り主は
神戸の仲良しおっさんとそのお友達 ( 失礼^^; )

ダンボールの中身は 後日ここにデ~ンと紹介します^^

ありがとでした<(_ _)>

スポンサーサイト
[ 2007/05/16 06:22 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
ゆらりちゃまへ

コメントありがとです^^
そして胃の心配まで・・・ごめんよ~。
もう大丈夫だからね~ ありがとです^^

またHP遊びに行くね~
某所であった時も仲良くしてください^^

================

じぃ~さんへ

あぁ~ゴメン;;
自称!!神戸の男前さん達だったわ(笑)
自称付け忘れてたらダメだよね~(((笑)))

================

北神さんへ

そそっ 母をっした覚えのないような
自称男前さん達からも 贈り物届きましたわ(笑)
長い距離飛んできた石も しっかり頂いちゃったし^^
ありがとです<(_ _)>
[ 2007/05/16 22:05 ] [ 編集 ]
おぉ~♪更新してるやん 楽しみに 首を なが~く して 待ってたよ~ん♪ で 怪獣君&のんき君 今回は 間違わないぞ 優しい いい子だね~ 母の日にプレゼント で 同じ日にまた 別の 贈り物が 届くなんて この~♪ 人気者~♪ 羨まし~ あきべお嬢様~ また遊んでね~♪
[ 2007/05/16 08:46 ] [ 編集 ]
おぉ~更新してる~(びっくり~~(笑)
母の日プレゼントそれも手作り~♪♪
ええなぁ~~!
アロマで癒して、オブジェ見てニヤニヤしてるんやろなぁ~~(笑)
良かったね~~
神戸のおっさんて誰?
神戸の男前やろ~?(笑)
人間は正直にしないとなぁ~~(((爆)))
[ 2007/05/16 08:01 ] [ 編集 ]
おはよ~^^
まだ書きたてほやほやだね。

胃の調子は大丈夫??

お子さん達のプレゼント 可愛いね♪
未婚で、子供がいない私には、かなり羨ましいわ~。
育児は大変だろうけど・・・私も早く子供ほしいっっっ。

では、お体ご自愛下さいね^-^
[ 2007/05/16 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


