ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親子揃って?(笑) 


今日は寒かった~( ̄― ̄°)
ほんと 落ち着かない天気だよ。。。

最近の怪獣は まともにご飯を食べようとしない。
『 いただきましゅ 』 から 『 ごちしょ~さまでした 』
までが すっごく早い^^;;;

何とか食べさせようとしても
『 いらな~~いっ 』 だとさ ┐( ̄ー ̄)┌
無理矢理 口を開けさせて 
突っ込むわけにもいかないしね(笑)

でも 皆が食べ終わって 片付け始めると
『 あぁ~っ!! 』 って 慌てて食べ始めるし・・・
なにがしたいんだよ~~~~(笑)

これも 反抗期なのかなぁ(*´ー`) フッ

のん気君と歳が離れてるから 
しっかり子育て忘れてるし(o_ _)ノ彡☆バンバン 

まぁ~ なるようになるでしょう(笑)


んで 今夜は無性に 『温泉卵』が食べたい日でして
でも冷蔵庫の中には入ってないし 買いに行くのも面倒^^;
それなら作っちまえ♪と 簡単温泉卵の作成にはいりました^^

作成って言っても・・・ 
保温中のご飯の上に 乗っけておくだけなんだけど(笑)
30~40分程度で 温泉卵に変身するはずだったのに
卵の存在を す~~っかり忘れてしまい
温泉卵を通り越して ゆで卵になってしまったさ_| ̄|○
( 仕方ないからサラダに使った(笑) )

あぁ~~ 温泉卵 食べたかった~~~~~~~~っ!!

σ(・・*)が反抗期に入りたいよ~ (o_ _)ノ彡☆バンバン 

[ 2007/05/11 19:54 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(10)
おょ~♪ 更新してるやん 石投げる 悪い奴誰だろ? 男前って? し~らな~い♪ また遊んでね~
[ 2007/05/16 08:27 ] [ 編集 ]
北神さんへ

うんうん 美味しい石が届いたよ~♪
ありがとです<(_ _)>

んで? 男前って誰だべ?(((笑)))
[ 2007/05/16 06:25 ] [ 編集 ]
追伸 あきべお嬢様~♪ 石投げたから~♪ 午前中 位に その あたりに 落ちる はずだから ちゃんと 当たる 所に いるんだぞ
[ 2007/05/14 09:30 ] [ 編集 ]
更新まだぁ~♪
[ 2007/05/14 06:53 ] [ 編集 ]
温泉たまご みだいぬ~ さんずっぷん から~♪ よんずっぷん でぇ~♪ 岩城晃一 みでぇ~に へんすん しねぇずらかね~♪ そんだば まだ あそんで けれや あ゛ぎべ おずょおさま~♪
[ 2007/05/12 23:24 ] [ 編集 ]
じぃ~さんへ

切り刻むのはいいとして・・・・
なんで骨董品屋なんだよ  ̄  ̄)ノ ばしっ☆(笑)
もうちょい若い店に売り飛ばしてくれ(((笑)))

================

北神さんへ

岩城晃一って 誰の事だべ(笑)
そんな事一言も言ってないずら(笑)
[ 2007/05/12 16:20 ] [ 編集 ]
あきべ焼き~♪ じぃ~焼き~♪ … あきべお嬢様~♪ 皆さん♪ おはよう~♪ ございます~♪ あ! 前に 美人の… って つけ忘れた~ 誰が 岩城晃一 やて~♪ また遊んでね。
[ 2007/05/12 08:52 ] [ 編集 ]
おはよう~~(^^♪
幼児虐待~許さん~~~バシ!_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
あはははは~~
そんなことしたら、切り刻んで、あきべ焼きにして骨董品屋に売ってやる~(笑)
[ 2007/05/12 08:37 ] [ 編集 ]
北神さんへ

うんうん^^ のんびり行きますわ♪
それに おにぎりにすると食べるし(笑)
怪獣虐待なんてしたら じぃに殺されるわ(笑)
[ 2007/05/12 07:17 ] [ 編集 ]
あきべお嬢様 こんばんは~♪ 皆さん こんばんは~♪ 明日は神戸祭りです~♪ 神戸も 今日は 寒かったよ 怪獣君 無理矢理 突っ込まないで 子供虐待なるよ しばらく 好きに させとけば お腹空けば 食べるさ 無理に 大人の 感覚 おしつける より いいと 思います ま お母さんは かたずけ とか 段取り くるう けど しばらく 様子 見れば?偉そうに すいません また遊んでね。
[ 2007/05/11 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


