ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初♪ 反抗期(笑) 


保育園のお迎えに行って 怪獣と自宅に帰って来た時の事。

階段を上がるのに 怪獣と手を繋ごうとしたら
『 いらなぁ~~~~~いっ 』 
と 断られ
『 いかなぁ~~~いっ 』 
と 階段登りも拒否^^;

何回も誘ってみたんだけど 頑として動かないから
『 んじゃ先に行くからね!! 』 って 
怪獣残して スタスタと上がってきたら
『 ん~もぅ~~~~っ 』 
って言いながら 階段を上がってくる怪獣(笑)

今度は玄関で 『 ただいま 』 を言わない怪獣に
『 挨拶はちゃんと言わないとダメでしょっ!! 』 と。。

何回叱られても 知らん顔してるから
『 ただいま言わないのに 家に入っちゃダメだからね 』
って 言い残し 怪獣を残したまま 私は部屋の中へ。

玄関の音に聞き耳を立ててたら
バリバリと ズックのマジックテープを剥がす音が(笑)
そして 靴箱にズックを入れる音も聞こえてくる(笑)

怪獣が部屋の中に入ってきたので 知らん顔してたら
『 ただいまぁ~~~~~っ 』 
って ニヤニヤしながら 言いやがる(笑)

『 おかえり~♪ カバンの中身ちゃんと出すんだよ~♪ 』
って 優しく言ってみたら・・・ 怪獣は返事すらしない^^;
この~~!!って思いながらも しばらく放っておいたら
保育園カバンを開けて オシボリやお手拭は洗濯物のカゴに入れ
『 はい ど~じょ~~っ 』 って お便り帳を渡してきた(笑)

まったく おもしれ~ヤツだわ(o_ _)ノ彡☆バンバン 

20070510171558.jpg
↑ こいつです(笑)

[ 2007/05/10 17:19 ] 独り言^^ | TB(4) | CM(5)
北神さんへ

うんうん^^
憎たらしくて可愛いの(笑)
生きたオモチャですわ(o_ _)ノ彡☆バンバン 
[ 2007/05/11 08:03 ] [ 編集 ]
じぃ~さんへ

怪獣のプチ反抗 おもしろいよ(笑)
とにかく笑えるんだけど こっちは怒った顔してないとならないのが 辛い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

================

ハチコちゃまへ

そそっ 明日は我が身だよ~~~ん( ̄ー ̄)ニヤリ
ベビ君の反抗期・・・ なにやらかしてくれんだろ(笑)
[ 2007/05/11 08:01 ] [ 編集 ]
おはようございます 怪獣君かわいい~♪ あきべお嬢様~♪ 今日も よろぴく~♪ また遊んでね。
[ 2007/05/11 07:21 ] [ 編集 ]
かわいい~~~!w
って、今はまだ他人事だから言えるんだろなwww
なんでも自分で自分で~~の時期かぁw

ワタクシは日々、「早く自分で持ってミルク飲んでくれよぉ」と
思っておりますww
[ 2007/05/10 18:51 ] [ 編集 ]
あはははははは~~(笑)
いきなり笑ったさ~~
とうとう怪獣にも来る時がきたのね~♪♪うんうん!
変に納得してしまったさ~(笑)
それと、今の内に反抗期来て貰わないとなぁ~
って、思った次第でした_( ̄∀ ̄)彡☆ばんばん!
[ 2007/05/10 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/263-fef11247

管理人の承認後に表示されます
[2008/04/19 22:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 22:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 19:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 16:49]


