ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょこっとブルーさ(笑) 


さてさて・・・

今日は あんまり元気じゃなかった日。。
なぁ~んとなく ブルーでしたわ^^;

まっ ブルーの原因ってのは 自分でよく分かってる訳でして;;
それを ど~にも出来ないのも 充分解ってる訳でして(笑)

こんな日って あるよね^^
( あるよ~~~~っ!! (笑) )

そんな時 私はど~するかと言うと・・・
ひたすら自分を落とし込みます(((笑)))

中途パンパに ウダウダしてるのは 
出口が見えないままで 気持ち悪いから・・・
【 とことん自分を落として そっから這い上がってくる 】
こんな手段を使います(笑)

答えを出したら あとは簡単♪
自分で納得して また笑顔にもどるだけ~(*^^)v

余計な考えを 自分の中から取り除いて
最後に残った素直な気持ちだけを 大切に残しとく^^
まっ 簡単に言うと 【 心の引き算 】 っすねっ♪


って事で またもや旅行写真でも(笑)
20070509202847.jpg
秋田県 美郷町 六郷 にある 湧水郡です^^

この地域って あちらこちらに湧水が出てるの^^
遠野もいいけど 私が1番楽しみにしてたのが ここなのさ(笑)
とても静かな町で ただただ気持ちよかった♪
町並みも 小さな武家屋敷通り? みたいな感じで
なぁ~んか 落ち着くんだよね~♪


[ 2007/05/09 20:36 ] 独り言^^ | TB(180) | CM(6)
北神さんへ

あははっ(笑)
サムライ君は23歳の若武者っすよ~^^
旦那なんてとんでもないっ!!
逮捕されちゃいそう(o_ _)ノ彡☆バンバン 


[ 2007/05/10 15:59 ] [ 編集 ]
サムライ君 イコール 旦那様 北神ちゃん 勝手に思いこみ 頭の中の 図式変更します、 失礼しました また遊んでね あきべお嬢様。
[ 2007/05/10 15:11 ] [ 編集 ]
北神さんへ

ご主人様って・・・誰の事だ??(笑)
あの人?この人? あぁ~あっちの人か?(((笑)))
お金持ちですぐにでも天国に行きそうなご主人様 紹介してください(((爆)))

のん気君でも元気君でも どっちでもOK(笑)
じぃ~友達優遇として 3回までは間違えてもOK(*^^)v
3回以降は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


================

ハチコちゃまへ

あらま;; こっちがブルーしてれば そっちはブルーディしてたのか(笑)
やっぱ何らかの繋がりがある2人っぽいな(((笑)))

もう元気だから大丈夫だよ~んっ♪
1日かけてブルーを貫き 1時間で復活さ(*^^)v
[ 2007/05/10 06:20 ] [ 編集 ]
ごめんなさい のん気君を 元気君と 書いてしまいました。
[ 2007/05/10 00:02 ] [ 編集 ]
ブルーなのかい。
ワタクシはブルーデーだわさw(あ、関係ないわねw)

でもさー、そうやってちゃんと自分で元気になる方法持ってるんやもん。
えらいえらい!w
[ 2007/05/09 23:32 ] [ 編集 ]
ま そういう 事もあるさ 北神ちゃんは どブルーです 人間だから 【じぃ~の所 参照】 あきべお嬢様 でも北神ちゃんは バ~カだから 笑っています。 あきべお嬢様のブログ最高ですよ、又楽しみに待ってます 怪しい者では 無いので よろしくね 御主人様&元気君&怪獣君&お友達皆さんも よろしくお願いします、又遊んでね。
[ 2007/05/09 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/262-083d0f13

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 00:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 01:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 17:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 09:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 01:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 09:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 17:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 09:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 02:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 10:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 02:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 18:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 10:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 02:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 03:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 11:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 02:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 18:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 01:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 17:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 18:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 10:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 17:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 09:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 08:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 00:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 16:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 08:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 22:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 15:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 07:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 07:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 20:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 16:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 08:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 00:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 16:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 09:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 01:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 02:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 18:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 03:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 19:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 11:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 07:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 08:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 16:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 00:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 16:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 08:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 00:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 16:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 08:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 00:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 16:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 07:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 17:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 09:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 21:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 14:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 11:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 08:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/31 02:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 22:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 18:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 14:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 11:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 08:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 19:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 17:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 11:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 08:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 23:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 13:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 08:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 23:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 17:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 14:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 11:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 08:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 01:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 22:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 14:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 08:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 02:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 23:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 20:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 17:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 14:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 11:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 08:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 17:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 14:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 05:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 02:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 23:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 17:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 14:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 08:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 02:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 23:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 14:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 11:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 08:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 05:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 05:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 20:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 17:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 11:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 09:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 05:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 03:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 21:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 18:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 09:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 06:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 04:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 01:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 20:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 17:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 14:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 11:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 11:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 08:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 09:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 18:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 09:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 17:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 17:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 09:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 10:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 02:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 10:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 02:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 18:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 10:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 02:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 05:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 21:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 13:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 22:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 14:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 06:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 15:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 07:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 23:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 07:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 22:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 14:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 06:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 22:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 14:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 06:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 21:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 13:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 06:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 14:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 06:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 22:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 14:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 06:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 23:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 15:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 07:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 07:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 23:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 15:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 07:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 23:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 15:54]


