ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリで敗北・・・(笑) 


今日は最高気温22度♪
めちゃめちゃ暖かかった~っ^^
ちょこっと風はあったけど 窓を開けてても全然寒くないし
この天気で 洗濯物は全部乾きまくりっ。
旅行から帰ってきたら 天気が悪くなっちゃったから
洗濯物 山になってたんだよね^^;
洗濯物を干すときって すっごく気持ちいいのに・・・
たたむ時は 量の多さに 閉口ぎみでしたわ^^;

で こんな天気の良い日 買い物はチャリだよね~♪って
久しぶりに チャリで買い物して来ました^^
すぐ調子に乗る私は 近くのスーパーを通り越し
ちょこっと遠くのスーパーまで チリリン♪と^^
鼻歌うたいながら 軽快に走ってたんだけど・・・
スーパー手前の 緩い坂道で 見事にギブ^^;;;

『 まっ 中学以来まともに乗ってないしね~♪ 』
なんて 独り言を言いながら 
チャリを押して ノロノロ歩いている私の横を・・・
白髪のおじぃさんが チャリに乗ってスイスイと Σ( ̄口 ̄*) 

いや マジで自分の目を疑いましたわ(笑;;;)

きっと 白髪にしてる 若者だよな;;;
なんて 無理矢理自分に言い聞かせてみたりもし・・・( ̄ー ̄;

どうやら同じスーパーに行くようなので
顔確認の為に ちょいと尾行してみたら・・・
( なにやってんだか(笑) )

間違いなく 白髪のおじいさんでした。。。
しかも 年齢けっこういってるさ。。。

私・・負けてるのね il||li _| ̄|○ il||li



って事で 
旅行写真 第2段(笑)
20070508213828.jpg
遠野にある カッパ渕 です^^

[ 2007/05/08 21:41 ] 独り言^^ | TB(77) | CM(9)
北神さんへ

いやいや失礼なんてしてないって^^

ん まて・・・
失礼したと思ってたら プレゼントよろしく~♪ ←こっちかな(笑)

って事は冗談でして^^ 
こちらこそまた遊んでくださいなっ^^
[ 2007/05/09 17:13 ] [ 編集 ]
それは~♪それは~♪秘密~の♪ 失礼しました ひみつ~♪の アッコちゃん♪ いや あきべ~お嬢様 プレゼントは そのうちに~ 何か 考えておきます~ 考えるだけ鴨葱~ 又遊んでね。
[ 2007/05/09 16:53 ] [ 編集 ]
じぃ~さんへ

うんうん 呼んだ~~~!!
『早くブログ更新しろ!!』って言いたくてねね~~~(((爆)))

================
北神さんへ

おっ♪ 同年代かと思いきや・・・
1970年9月生まれだよσ(・・*)(笑)
プレゼントの送り先は じぃ~に聞いてね~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/05/09 16:20 ] [ 編集 ]
じじい~なんかに負けるな~ 桂三枝&桜田淳子 二人出てる、 もしかして~♪もしかして~♪ 三枝はともかく 桜田淳子の 私の青い鳥クッククック~♪が出てくるということは~ もしかして~♪小林幸子 同年代? 1961 8 11日年 獅子座の北神でした、又遊んでね。
[ 2007/05/09 13:00 ] [ 編集 ]
こんち~(^O^) なんか今回の記事とコメントに やたらじぃ~が 登場してるんやけど?あきべ~ 呼んだ~?笑い!気のせい? 幻聴? ボケ? 笑い!
[ 2007/05/09 10:03 ] [ 編集 ]
ハチコちゃまへ

筋肉痛ってなんだべ?(笑)
痛くもかゆくもないさ┐( ̄ー ̄)┌
筋肉っつ~ものの代わりに ぜい肉があるらしい・・・ (笑)
なんとかしてくれ!!(笑)

================

みぃちゃまへ

怪獣ホームステイ計画 ひしひしと考え中♪
私も九州に行って 火の国の女にでもなってくるかなぁ~~( ̄ー ̄)ニヤリ

誰か・・・ 旅費ください(o_ _)ノ彡☆バンバン 
================

北神さんへ

いらしゃい~~~~~~^^
ようこそここへ~クッククック~♪です(笑)

じぃ~には勝てる自信あるんだけど・・・
じ~さんには勝てない私^^;
電動ちゃりであったと 心からそう思いたいさ(*´ー`) フッ
[ 2007/05/09 07:35 ] [ 編集 ]
じぃ~の近くに住んでる北神です お邪魔します そのじぃ~さんが乗っていたチャリはもしかして 電動アシスト付きでわ?
[ 2007/05/09 04:27 ] [ 編集 ]
ケケケ…おやすみ言ったのにまだ起きてる私
朝起きれないっつーのにね(笑)
あら…ハチコさんさっきはどうもです(^^ゞ
またゆっくり遊んでチョ♪ソウダのみぃです(笑)
寝るべー(^^)ノシ
[ 2007/05/09 01:23 ] [ 編集 ]
筋肉痛はいかが?←なってると決め付けてるしw

チャリかぁ~
もう10年以上乗ってないし(笑)

明日から「打倒じいちゃん!!」
自主トレしろ~~~~(笑)
[ 2007/05/08 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/261-362b6d9e

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/29 05:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/28 06:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/27 14:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/23 05:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/22 05:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/21 12:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/17 14:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/17 01:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/16 17:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/16 02:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/15 14:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/15 00:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/14 11:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/30 09:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/24 12:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 19:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 03:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 19:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 04:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 20:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 12:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 13:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 05:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 13:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 21:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 14:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 14:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 22:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 06:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 02:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 19:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 11:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 03:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 11:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 04:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 12:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 21:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 07:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 15:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 07:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 21:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 05:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 14:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 22:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 06:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 21:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 14:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 22:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 14:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 06:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 22:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 14:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 06:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 22:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 15:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 22:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 14:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 06:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 22:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 06:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 21:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 14:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 06:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 21:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 13:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 06:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 21:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 13:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 06:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 21:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 13:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 06:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 13:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 06:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 21:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 13:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 21:13]


