ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行報告(笑) 


さてさて 今回のちょこっと旅行は
岩手県の遠野&秋田県の美郷に行って来ました^^

なんせ のん気君の希望する行き先が 【山】だったもんで・・
それなら13年ぶりに 遠野にでも行ってみようかと^^

私は 伝説や民話が大好きだから 大満足の旅でした♪
と 言いたい所なんだけど・・・

すっげ~~~っ 疲れた_| ̄|○ (笑)

遠野って 近代的に作られた観光地じゃないから
見に行く所ほとんどが 山ん中(笑)
もちろん その場まで車で行ける所ばかりじゃないから
運動不足な私は はぁはぁ言いながら 必死に歩く歩く・・
気分は プチ登山でしたわ^^;;

もちろん ちっこい怪獣も 途中でギブ状態になりまして
( ギブってよりは 歩きたくない!って感じだな(笑) )
最終的には・・ 
20070506231626.jpg
こんな状態に・・・(笑)

この急な山道を登りきると そこには
20070506231950.jpg
なんとも不思議な巨大岩 【続き石】が待ってます^^


のん気君が怪獣をおんぶしてる姿 
どこかで見たな?って思ってたら・・・・・
20070506232302.jpg
ありました(((笑)))

でんでら野(姥捨て山)の近くにあった 橋の彫刻です(笑)

でんでら野は 山ってよりは小高い丘だったんだけど
そこに立つと なんか不思議な感覚になりました。
20070506232906.jpg
吹いてくる風が ちょこっと物悲しくなるような・・・
風の音しかしないような 静かな静かな場所でした^^


[ 2007/05/07 10:32 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
夏にはのん気君もそっちに行くから 待ってなさい(笑)

でも・・・賃貸料は高いからね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/05/09 20:40 ] [ 編集 ]
山~やま~ヤマ~!!
行きたいよぉ~~(泣)
いい思い出ができたみたいでよかったね~w

のん気君うちにも貸してくだちぃ~~!w
[ 2007/05/08 22:14 ] [ 編集 ]
うんうん 今回の3日間 のん気君に頼りっぱなしでしたわ^^;
なんせ・・・歩きばっかでね(トホホ・・)

遠野は 無条件で落ち着ける場所だったよ~^^
ま、某所の受付のね~ちゃんにぶち切れて
叱り付けた事を覗けばですけどね?(笑)
[ 2007/05/08 21:45 ] [ 編集 ]
のんき君優しいお兄ちゃんやなぁ~~
怪獣、軽いと言っても長い時間だと大変だぞぉ~
良い旅行が出来てよかったね~~♪♪
写真で見る限りではそこに居るだけでマイナスイオンが出ていていやされそうやん
(^^♪
[ 2007/05/07 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


