ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2連続 こどもの日(*^^*) 


昨日はこどもの日でしたね~(笑)

って事で 一日遅れではありますが
20070506205019.jpg
怪獣作 『こいのぼり』 です^^

んで 今日はのん気君の誕生日^^
細くてちっこいのん気君だったんだけど
ついに・・・ 靴のサイズを抜かれてしまいました(*^^)v
( 私24センチ・のん気君25センチ 嬉しいね~っ♪ )
食べる量も すっごく多くなって
私が残したのを 『 俺食えるから~もらうね~っ 』 って
食べてくれちゃう辺りが なんとも逞しいじゃないですか(〃∇〃)

大きくなるにつれて 怪獣を相手にしなくなるのかと思いきや・・
お風呂は 怪獣なしだとつまらないみたいで
おかぁ~しゃんと~♪ って 言い張ってる怪獣を
抱きかかえて拉致してまで 一緒にお風呂してるのん気君(笑)

ぶっちゃけ すっげ~楽ですわ(o_ _)ノ彡☆バンバン 

今年の誕生日は 
のん気君の希望通りのプレゼントにしたんだよね^^
( いつも ガマンさせてるしね^^; )
でも 希望通りにはするけど その代わりケーキ無しだよ~
って 事にしてたんだけど・・・
今日の温泉帰り のん気君&怪獣が爆睡している隙に
内緒で ちっこいケーキを買って隠してたの(笑)

さっき こそこそとケーキの準備して のん気君と怪獣呼んだら
『 うっわ~~ ケーキ買っててくれたんだ~~っ♪ 』
って すっごい喜んでくれた(*^^*)

あの輝いてる素直な笑顔に こっちまで嬉しくなったさ♪

14歳の年も 素敵な1年になるといいね(*^v^*)

スポンサーサイト
[ 2007/05/06 21:17 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ありがと~♪ ←のん気君の代弁です(笑)

サプライズっていいよね^^
するのも好きなんだけど・・・
してもらうのは もっと好き(o_ _)ノ彡☆バンバン 

サプライズ 待ってるぞ?(笑)
[ 2007/05/07 10:41 ] [ 編集 ]
のん気君、おめでとぉ~~!

ケーキ嬉しかったやろね~♪
やっぱサプライズってのがいいよねw
[ 2007/05/06 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


