ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

行って来ます^^ 


昨日は 久しぶりに香水を買いに行って来ました^^

普段 香り系をほとんどつけない私は
自分に似合う香りが良く分からないから
一緒に行ったサムライ君に選んでもらいました(笑)

100種類くらいはあると思われるサンプルを
片っ端から 2人で嗅ぎまくり・・・
もう 鼻の中も頭の中も あれやこれやの香りでいっぱい。。
自分がワンコだったら とっくに気を失ってるよね?状態に^^;

選んでもらった香水は・・・
爽やかな中にも女性らしさのある 凄く素敵な香りでした^^

んでそのあとは 私の運動不足解消にと
桜を見ながらお散歩する予定になったんだけど・・・
目的地の公園に着く前に パラパラと雨が><
( 内心は 歩かなくていいから ちょこっとラッキ♪ww )
そのまま冒険ドライブに連れてってくれました^^

2人とも走った事のない山道を 適当にドライブしてたら 
こんなん見つけました^^
20070503065852.jpg
滝です ( 見れば分かるな(笑) )

そんなに大きくない滝なんだけど
この時期 八甲田の雪解け水が流れ込んでいるからか
水量が多くて マイナスイオンいっぱい?っぽかった(笑)
本当は もっと緑が鮮やかで 凄くキレイな滝だったんだよんっ♪



さて 今日からプチ旅行です♪
ブログ更新はお休みだから 
安否確認は携帯メールでお願いします(笑)

[ 2007/05/03 07:04 ] 独り言^^ | TB(189) | CM(2)
宿にネットがありました(笑)
今 遠野から繋いでます♪

おりこうさんにお留守番してるかぃ?
こっちは・・・歩き疲れたさ(汗)
のん気君と怪獣は すっごい元気;;
若いって素晴らしいわ~~~
[ 2007/05/03 21:01 ] [ 編集 ]
いってらっしゃ~~~い!!
いっぱい楽しんできてね~~~!
いい子でお留守番してるから~(笑)

香水・・・最近めっきりつけてない・・・・
きっと今頃、化粧ポーチの片隅ですっかり
蒸発してることでしょう(泣)
[ 2007/05/03 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/257-46a999f3

管理人の承認後に表示されます
[2008/07/26 20:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/26 06:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/25 15:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 11:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 08:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 10:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 20:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 12:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 23:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 14:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 11:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 08:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 08:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 08:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 11:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 08:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 08:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 07:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 22:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 19:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 16:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 13:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 10:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 07:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 21:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 18:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 15:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 06:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 01:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 22:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 16:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 13:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 07:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 04:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 01:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 22:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 19:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 13:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 21:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 16:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 13:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 00:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 12:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 10:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 07:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 04:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 01:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 22:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 19:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 16:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 10:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 07:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 22:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 16:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 13:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 10:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 07:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 22:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 16:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 13:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 07:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 22:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 14:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 11:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 08:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 01:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 23:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 20:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 17:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 14:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 19:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 10:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 18:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 10:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 18:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 10:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 19:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 11:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 19:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 11:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 19:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 19:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 16:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 11:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 10:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/16 03:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/14 13:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/12 13:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 14:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 08:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 01:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 22:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 18:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 15:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 11:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 08:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 18:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 15:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 11:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 08:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 21:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 17:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 14:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 08:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 00:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 20:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 17:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 11:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 08:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 16:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 05:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 23:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 17:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 08:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 05:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 02:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 23:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 14:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 11:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 08:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 05:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 05:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 23:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 21:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 15:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 12:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 09:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 06:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 03:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 21:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 18:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 10:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 07:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 03:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 00:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 22:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 19:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 16:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 13:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 10:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 07:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 02:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 23:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 20:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 17:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 11:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 22:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 12:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 13:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 21:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 20:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 12:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 21:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 21:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 12:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 14:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 16:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 07:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 20:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 11:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 19:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 12:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 20:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 13:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 04:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 20:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 01:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 16:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 07:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 12:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 19:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 20:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 12:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 04:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 19:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 11:39]


