ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

内容が・・・^^; 


最近 すごい肩こりが激しくて 
ちょこちょこイライラしそうになるから
今日 マッサージしてもらいましたっ♪

私はど~も整体が合わないらしく・・
1回ボキボキしてもらったら
その日の夜に40度の熱が出ちゃって
それからは 整体は怖くて行かなくなったんだよね~;;

やっぱ 人の手でのもみもみは 気持ち良いです(u_u*)  

あさっては 朝早くからプチ旅行に出掛けるから
今夜は夜更かししようと決めてたんだけど やっぱ眠い(笑)
今回のプチ旅行の行き先は 
岩手県の『遠野』&秋田県の・・・『地名忘れた;』です(笑)
のん気君に どこに行きたいか聞いたら
『 山! 』 ってしか言ってこないんだもん・・・^^;
しっかり 【 山 】 を選ばせていただきました^^

民話や伝説系が大好きな私は 
遠野ってすごく好きな場所なんだけど
温泉がなさそうなのが・・・ ちょこっとだけ不満(笑)
で、翌日を秋田の温泉がある宿泊施設に決めちゃいました^^


ん~。。
なんか今夜のブログは 話が飛び飛びになってるっぽい^^;

理由は・・・分かってるんだけどね(u_u*)  
まぁ~ 今日も明日も楽しい日がやってきてるって事でして
そっちのほうに気持ちが行っちゃってるって事ですわ(笑)

さて 今夜は この微妙な内容のまま 終わりにしましょっ^^;

おやすみなさい(*^^*)


スポンサーサイト
[ 2007/05/02 00:09 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
うんうん(笑) 気をつける~~(笑)

それにね♪ それにね~~~~~っ♪
楽しい日々が続いてるんだよ~~っ!!
すっげ~~楽しいの~~~(*^^)v
[ 2007/05/02 17:26 ] [ 編集 ]
ええなぁ~又温泉かぁ~(^O^) しっかり温泉浸かって肩こりなおしなよ~ 男湯気付けてね 爆~
[ 2007/05/02 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


