ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

[壁]_・) ジ~ 


今日も良い天気♪

保育園が休みと分かると とにかく温泉に行きたがる怪獣^^;
朝から 『 おっふろ いく~~!! 』 って ウルサイ(笑)
洗濯物を干してれば 
物欲しそうに窓の外を見つめて ため息をつく怪獣(爆)
それでも私が準備を始めないと
今度は踏み台を使って お風呂道具を取り
私のそばに来て お風呂道具の整理を始めるし( ̄ー ̄;

んで 午後からやっと温泉に行って来ました^^

行き先は・・・ 前回行った所と同じ温泉なんだけど
今日はビックリしたわ~~~~(-`ω´-;Aフキフキ

あそこの露天って・・・
覗き穴が(けっこうデカイ)3箇所はある(笑;;)
前にここで書いた 格子状のとはまた別にあったんだよ。。

私は その格子状の所だけ注意して入ってたんだけど
なんか妙な感覚に(上手く説明できない)周りを見渡してたら
なんと・・・ その穴から 
こっちを見ている男性と目が合ったのさ (|||▽ )

『 えっ?! 』 って 声に出したら 
覗き人はその穴から居なくなったんだけど・・・
違う穴も見てみたら さっき目が合った人とは違う人が覗いてた・・。

その露天には 私と怪獣の他に おばちゃん2人が入ってたんだけど
その人達は平気な顔して バッチリ見える所でのんびりしてる。。

ここって 黙認の覗ける露天なのか? (笑)

別に 知らない人だし(覗き人) もう会う事もないんだろうから
見られたっていいんだけどさ・・・
( 知ってる人は 絶対にイヤだけど(笑) )
覗き穴と浸かる場所を よくよく観察してたら
その露天って 見事なまでに死角なしなんだもん・・
なんか 出るに出れないっつ~の(笑)

その覗き人達の気配がなくなるまで 露天でじ~っとしてたら
案の定 のぼせたさ (|||▽ )

その間怪獣は 羨ましいほど自由気ままに動き回ってたんだけど
『 こっちにきてぇ~~~っ 』 って 言われても
絶対に行けませんでしたっ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン  


んで のん気君と遊びに行ったサムライ君からのお土産^^20070430191031.jpg
ブレスレットです^^

[ 2007/04/30 17:10 ] 独り言^^ | TB(86) | CM(6)
ぶっ(((爆)))
クマさんまでも そ~言うかぁ~(笑)
おばちゃんばっかだから 首から下だけ狙って見るんだよ~!!

検討を祈る(((笑)))
[ 2007/05/01 14:50 ] [ 編集 ]
ぶっ(笑)
おっさんで良いなら 行って来い~っ!!
( ちょこっと見えたさ<おっさん(笑) )
でも 締まった体してたように見えたぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

検討を祈る(笑)
[ 2007/05/01 14:48 ] [ 編集 ]
その温泉の緯度経度を教えてください。
速攻でナビにインプットして逝きます(((((オヤジ爆)))))
[ 2007/05/01 13:17 ] [ 編集 ]
差し支えなかったら、場所おしえて?←逆覗きする気らすぃw

ブレスいいじゃ~~ん!!
元気が出そうな色だ~~w
よかったね~♪
[ 2007/05/01 10:54 ] [ 編集 ]
いやいや 差し支えなんてないから 行って覗いておいで?(笑)
9割がばぁ~さんだから 残りの1割に人生を掛けてくれ(o_ _)ノ彡☆バンバン 
検討を祈る( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/05/01 07:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(^^♪
ん~~覗きする奴許せんなぁ~~
そもそも覗いたからってどうよ~?って感じやけどなぁ~~
まぁ~~差し支えなかったらその場所後でこっそりおしえてくれ~~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
それから、良いブレス貰ったね~~
かっこええでぇ~~
全体写真が写ってないから詳しくはだけど、キット似合ってるで~~(^^♪
[ 2007/04/30 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/255-a80c7de7

管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 12:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/13 09:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 17:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 14:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 11:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 08:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/10 01:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/06 14:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 18:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 01:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 15:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 12:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 08:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 01:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 21:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 14:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 11:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 08:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 23:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 20:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 17:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 14:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 11:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 08:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 23:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 20:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 14:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 11:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 08:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 23:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 20:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 17:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 14:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 11:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 08:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 18:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 15:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 08:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 05:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 02:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 23:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 14:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 05:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 02:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 23:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 14:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 11:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 08:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 05:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 23:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 20:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 18:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 15:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 12:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 09:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 06:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 03:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 00:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 21:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 18:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 09:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 06:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 03:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 00:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 21:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 18:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 15:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 12:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 09:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 06:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 05:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 02:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 23:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 20:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 17:32]


