ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生会^^ 


さてさて^^ 
今日はサムライ君の誕生会でした^^
( 今も目の前で飲んでますが(笑) )

何を出そうか あれこれ考えてたんだけど
サムライ君曰く お子ちゃまご飯が大好き♪ だと言う事で
( 唐揚げ・エビフライ・パスタ・ハンバーグが好きだとさww )

全部 入れてみました (o_ _)ノ彡☆バンバン 
20070429231452.jpg
まさに お子ちゃまランチですわ(笑)

午前中に あれやこれやと下ごしらえをして
午後から一緒に(怪獣もね^^) ドライブ^^
今日も すっごい良い天気だったから 海も寒くなくて
すっごい 気持ちよかったさ(*^^)v

んで 私からのプレゼントは ネクタイ2本^^
3時間あちこち見て歩いて 決めたんだよね~♪
Yシャツ片手に(売り物のねww) ひたすら選びまくってたら
店員さんに すっごい変な目で見られてたし(笑;;)

んで 数ヶ月先の私の誕生日には
すっげ~良く切れて 研ぐがなくてもOKの
【 包丁 】 を おねだりしときましたっ(笑)

んで 5月はのん気君の誕生日で 6月は怪獣の誕生日^^;
また お子ちゃまランチ風でいくのも 芸がないな・・(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/04/29 23:29 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(2)
いや・・ お子様ランチ食べ終わってから 酒っすわ(笑)
白ご飯に酒・・・ いやだ(笑)

ハチコ・・・・
色気 くれ!!!(笑)
[ 2007/04/30 10:59 ] [ 編集 ]
ホントにお子様ランチだ~~~(爆)

お子様ランチで酒・・・っていうギャップがなんともwww
楽しいお誕生会になったみたいで、よかったね~んw

でも、自分の誕生日のプレゼントに包丁って・・・
色気ねぇ~~~(爆)
[ 2007/04/30 01:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/254-fe86af55

ゆこゆこネットオススメメルヴェール箱根強羅 温泉地は箱根強羅温泉になります。 ...


