ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解決♪解決っ♪ 


天気いいよ~~~~~~~~っ♪
桜も咲いてきてるよ~~~~~~~~~~っ♪

ってな事で また大掃除してました(笑)
今日は電気の傘を 拭き拭きと^^


昨日 怪獣とドラックストアに行った時 店員のおばちゃんに
『 あら~っ 子供が居るように見えないわね~♪ 』
って言われて すっごい喜んでたんだけど
( なんせ 久しぶりに言われたもんで(^ ^;)ゞ  )
そのおばちゃん・・・
化粧品コーナーのおばちゃんだった (|||▽ )

でも 一応 ほめてはもらったから
長すぎる化粧品の説明を 一生懸命聞いて来ました(笑)
で 夜顔を洗ってから もらってきたサンプルを
教えてもらったように ヌリヌリしてみたんだけど
すっごい いい感じ(*゚ー゚)ふふん♪

でもね・・・ 
それ メチャメチャ高いのさ(ー'`ー;)
貧乏旅行をしているような私には 
とてもじゃないけど 手が出せません(笑)

欲しいなぁ~って思いながら 朝が来て
( ちゃんと寝てたよ(笑) )
いつもの化粧品をつける時に 
せめて塗り方くらいは・・・ と
昨日教わったように ヌリヌリしてみたら

あれ? いい感じじゃないか(*`▽´*) って(笑)

ようは 塗り方をキチンとさえすれば
今のままのでも 充分OKなのね~~っ♪
って 心の底から納得してました(笑)


んで 
( ↑に まったく関係ないけど )

昨日 怪獣が
『 やねよ~~り~~たぁ~かぁ~いぃ~~ 』
って 何度も何度も 熱唱してくれてたんだけど(笑;;)
この歌の中に お母さん出てないよな?って ふと思った。
のん気君に聞いてみたら 確か出てこないはず だってさ。。
なんでだよ~~~~~~~~~~っ (q`0´p)ブー

それでも イマイチ納得出来てなかったから
今朝 保育園の先生にも聞いてみた(笑)

やっぱり お母さん出てこないんだってさっ
ナンデダヨ il||li _| ̄|○ il||li

ふんっ お父さんの所をお母さんに変えて 教え込んでやる(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/04/28 11:40 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
てめっ  ̄  ̄)ノ ばしっ☆

誉めたお礼送ってやるから
大嫌いな食べ物を3つ答えなさい(笑)
[ 2007/04/28 18:01 ] [ 編集 ]
もうすぐ子供の日やなぁ~ 俺の怪獣は・・ いつから俺の怪獣やぁ?笑い! 童謡歌えるまで 進化しやがったかぁ~(^O^) 生で聞きたいぐらいやなぁ~ それから、勝手に歌をアレンジして教えたら ダメダメ!笑い あきべはそのままでも充分綺麗し声も透き通るような、性格はやさしいし~ もうええかぁ? 笑い! お化粧の変身グッズはいらんで~ これだけ誉めたから何かくれ! 笑い!
[ 2007/04/28 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


