ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

活動基準^^; 


今日も 不思議な天気です^^;

快晴かと思えば 強風とともに雨・・・
外が暗いからしばらく雨かなぁ~って思ってれば 今度は快晴・・・
まるで 女心そのままですわ(笑)

今週末は 我が家で誕生会を開くから
快晴だし ちょいと掃除をしときましょうかと 張り切って始めたのに
曇ったり 雨が降ってきたりと・・・ 笑っちゃうっつ~の(笑)

まぁ 大まかな掃除は済んだから これからは・・・

20070427092510.jpg
これでも流しながら のんびり活動しますかね(u_u*)  

これ 今週初めに 仲良くしてもらってるH子ちゃんから頂いたの♪
夜中じゃないけど 一人だし 鑑賞権利は充分あるでしょう(笑)
怪獣&のん気君は 既に鑑賞済みでして ( いいのか?ww )
面白い♪だ 早く見なよ~~♪だと 今朝も騒いでおりました(笑)
( あいつら・・・いったいいつ見てるんだ??^^; )

でも 怪獣にしてみれば 
ちょっぴり怖く不思議な世界だったようです( ̄ー ̄)ニヤリ
( まだ 怪しさを引っ張りたいらしいwww )

おっ♪ また日差しが差し込んできました~^^
さて ちょいと活動しますかね~。。
日差しがないと動く気にもなれないって やっぱヘンだよね(笑;;)

[ 2007/04/27 09:35 ] 独り言^^ | TB(65) | CM(5)
何が 送ってくれ~~~~っだ!!
売るくらい持ってるくせに( ̄ー ̄)ニヤリ

部屋の換気は そこそこやってるぞ^^
んで 刺激物はそんな食べてないけど
最近やたらとキャベツLOVEしてる^^;
朝・昼・晩と キャベツばっか食べてますわ(笑)
私って・・・いも虫にでもなりたいんだろうか(o_ _)ノ彡☆バンバン 
[ 2007/04/28 06:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ~(^^♪
すごい!18禁(笑) しかも夜中にこっそりとは・・・・じぃ~~も見たい♪♪
ダビングして直ぐ送って~~~(笑)
冗談これくらいにして、部屋の空気入れ替えしてるかぁ~?
喉に良くないから、時々換気しろよ~~
刺激物食べんじゃないぞぉ~~
って、俺はオヤジかぁ~!(笑)
[ 2007/04/27 20:19 ] [ 編集 ]
インドメタシンさんへ

いえいえ 
そそられてるのはインドメタシンさんだけじゃありません^^
中2の息子は 中身を知ってるのにも関わらず
『18禁だってよ~~♪ 俺も見ていいの~~♪』
と 大はしゃぎしてました(笑)

コメントありがとうございます^^

================

ハチコちゃまへ

ま・・まさか!!
主演は・・ハチ・・・コ?!(ぇww)
届くの待っててみようかな(爆)

ハチコDVDがレンタル屋に並んでたら・・・ 
それは私のせいです(o_ _)ノ彡☆バンバン 


[ 2007/04/27 19:19 ] [ 編集 ]
鼻血に注意!!ププッw

あ、ホントの18禁がいるなら送るけど?(マテッ

さてと~、ワタクシも久しぶりにブログのアップしますか~(笑
[ 2007/04/27 15:03 ] [ 編集 ]
いやぁこのパッケージ。

そそられるのは私だけでしょうかw
[ 2007/04/27 09:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/252-f184a7a5

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 21:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 13:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 22:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 06:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 22:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 14:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 06:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 22:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 15:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 07:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 23:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 15:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 07:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 00:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 16:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 15:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 15:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 08:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 16:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 07:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 23:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 15:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 04:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 20:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 02:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 03:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 11:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 02:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 18:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 10:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 19:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 10:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 23:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 15:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 07:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 23:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 08:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 20:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 12:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 18:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 02:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 10:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 02:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 15:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 03:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 19:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 11:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 04:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 12:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 09:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 18:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 01:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 16:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 09:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 01:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 17:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 09:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 16:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 09:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 01:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 17:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 08:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 17:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 09:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 21:13]


