ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春なのに(笑) 


やぁ~~っとっ 桜が咲き始めました♪

でも・・・
今外は もっのすごい 暴風 & ちょこっと雨 & 時々雪・・
こんなんじゃぁ~ 桜見る前に
飛ばされてなくなっちゃうんじゃないのかよ~( ̄― ̄°)

桜の咲いてる河川敷を散歩するんだったのに。。。

桜君達 お願いだから 飛ばされないように頑張るんだぞ~~!!

ってかね? こんな季節に雪に降られても
すでにタイヤ交換済だから 身動きとれなくなるんですけど(笑)
( まぁ~ そこまでは積もりはしないだろうけどさっ )

さてと 晩御飯作成しないと^^;
ブログ書いてる場合じゃなかった(笑)

んじゃっ 今朝の怪獣でもど~ぞ~~^^
20070426172038.jpg
朝 シャキ♪と起きない怪獣は 毎朝こんな感じです(笑)
こたつを片付けたら 今度はど~するんだろうね(笑)

んで 夕方の怪獣^^
20070426190836.jpg
なにやら探し出してきて 食べる~♪ って言うから
お皿に入れようとすると・・・
『 いらないの~~~~!! 』 と 拒否^^;
ど~するんだろ~って こっそり見てたら
ティッュを取り出し その上に並べ始めました(笑)
んで はじっこから順番に食べていく怪獣。。
彼なりの 拘りらしい(o_ _)ノ彡☆バンバン 

[ 2007/04/26 17:23 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
怪獣の行動は 私にも良く分かりません^^;
毎日毎日 なにやらやってるし(笑)

今日は 大声で こいのぼりの歌を
何度も何度も熱唱してたさ^^;
[ 2007/04/27 19:11 ] [ 編集 ]
あはははは~ 足だけコタツから出てるやん~ って事は頭はどうゆう状態? ん~、気になる(^O^)クラッカ並べて食べる怪獣 行儀よろしい! 笑い! なんで端っこからなんやろ? 斜めやったら あかんのかなぁ~(^O^)今度怪獣に聞いてみよ~っと、笑!
[ 2007/04/27 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


