ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほどほどにって なんだ(笑) 


あぁ~~~~~~ 疲れた~~~~~~~~~~っ

いえね・・・
今日はめちゃめちゃ良い天気で すっごい暖かかったのよ^^
( 桜はまだ咲いてないけど (|||▽ ) )
んで 良い天気につられて 外出したんですわ♪

でもさ? 先日も書いた通り・・・
私ってとんでもないくらい 体力がないようで 
( ただたんに 運動不足ってヤツですけどね^^; )
このままじゃぁ~まずいだろう;; って 
や~~~~っとこさ 思い始め 
( 相変わらず遅いよなぁ~ )
ちょっと離れたドラックストアまで 
ママちゃりで 元気に出動して来ました^^v

行きは快調だったんだけど 
帰りはなだらかな上り坂がありまして・・・
頭の中にロッキーのテーマを思い浮かべながら 
必死に 頑張りましたわ^^;

で いったん家に帰ったんだけど
春気候のほんわか暖かさが ど~にも忘れられず・・
今度は 午後から ちょこっと近くの本屋まで 
てくてく徒歩で 立ち読みに(笑)

夕方も まだまだイケそうかも?って 調子にのって
保育園も ママちゃりでお迎え^^

帰宅して ほっと一息ついて ご飯作成の為に立ち上がったら・・・
足がパンパンで すっげ~~痛いil||li _| ̄|○ il||li

私って いつもそ~なんだよね~;;
ほどほどに とか 少しずつ って事が 
いまいち理解出来てないらしい この脳みそ(笑;;)

明日は もっと痛くなるんだろうか( ̄ー ̄;

スポンサーサイト
[ 2007/04/24 19:34 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
うんうん(笑)
張り切って後になってから後悔するタイプらしいね(笑)
しっかり足痛かったし^^;
[ 2007/04/26 17:25 ] [ 編集 ]
こんちわ~~(^^♪
あははははは~~
わらってはいけないと思いつつ~ついわらってしまったさ~~(^^♪
何でいっつもそうなんだかなぁ~~(笑)
本当に何にしても程ほどってのが出来ない人だぁ~~
明日の朝は覚悟しないとなぁ~~(((爆)))
[ 2007/04/24 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


