ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まべち苑(岩手金田一温泉) 


今回行った温泉は(日曜日) 金田一温泉郷にあるまべち苑

いくらお気に入りでも 毎回同じ温泉だと飽きちゃうから
あまり遠くない場所で露天あり♪の 初めての温泉へGO(笑)
ここは ず~っと前から知ってたいた温泉だったんだけど
なんでだろ・・ 今まで行った事がなかったんだよね^^;

内風呂は10席くらいあったかなぁ~
地元のばぁ~ちゃん&おばさんが 賑やかにお喋りしてました^^
馬がど~した これからの世の中があ~でもないこ~でもない と
かなり大きな声でのお喋りだったので いやでも聞こえてくる(笑)

私は のんびり気分を味わいに行ってるから
その仲良しおばちゃん組が 内風呂に居れば 露天へ移動・・・
露天にやってきたら今度は内風呂に移動 ってな事をしてました(笑)

露天は思ってたより大きめで のんびり出来たなぁ~♪

でもね? 
男性露天と女性露天の間は 壁で区切られてるんだけど
その壁の一部(下の方だけ)が 格子状の所があったの(笑)
男性露天で怪獣の声がしてたから ちょいと呼んでみると・・・
『 おかぁ~しゃ~ん ど~~こ~~っ 』 って言いながら
その格子状の所まで 怪獣が歩いてきた(o_ _)ノ彡☆バンバン 
思いがけず ちょこっと混浴気分を味わえましたわ(笑)
( さすがにのん気君は来なかったけどね( ̄ー ̄;  )
見えそうで見えない・・・ 対面出来そうで出来ない・・・
そんな微妙な距離感が なんか面白かったなぁ~(笑)

でも お湯は無色だから・・・
その場に来たのが怪獣だけで良かった・・・と
あとから ちょこっと安心してたりなんかもしてました^^;
( だって・・・ 座ってるから丸見えになるんだもん )

お湯の温度も 熱いの苦手な私達には 丁度いい温度で
無色だったけど けっこう好きかも^^
肌がスベスベになったっぽいしね^^

で いつものように
20070423085513.jpg
帰り道に (● ̄  ̄●)ぼーっ としてる怪獣です(笑)

[ 2007/04/23 08:57 ] 独り言^^ | TB(268) | CM(3)
じぃ~さんへ

怪獣・・・温泉いくたびにあ~なるの(笑)
んで あのあとは決まって 睡魔と闘ってる・・
しかも白目で(笑)
怖いっちゅ~ねんっ(o_ _)ノ彡☆バンバン 

================

ハチ子ちゃまへ

いい~よ~~ おいで~~っ♪

部屋は余るほどあるから 好きなだけ使って~*☆*
庭はドデカイから カマクラ作ろうね~*☆*
あぁ~そうそう・・・
東京までお迎えの車だそうか~~~~?*☆*

・・・書いてて虚しくなってきた(((笑)))

まずはダーリン作のパスタ食わせろ!!(笑)
( まだ言ってるしwwww )
[ 2007/04/24 06:28 ] [ 編集 ]
温泉!温泉!温泉~~~!
冬になったら温泉入りに行っていい~?(笑)
もち宿泊はあきべ邸ねっ!www
[ 2007/04/23 22:15 ] [ 編集 ]
こんちわ(^O^) 温泉帰りのあの 怠さと疲れが取れた感じがええねんなぁ~ 怪獣写真が証明してるし~(^O^)ほんまアジのある写真やなぁ~
[ 2007/04/23 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/249-a14b1c2a

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/03 14:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/24 12:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 19:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 19:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 20:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 13:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 12:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 10:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 04:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 21:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 13:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 21:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 13:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 09:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 06:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 05:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 21:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 14:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 09:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 06:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 22:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 14:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 22:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 09:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 06:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 06:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 22:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 14:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 06:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 21:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 05:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 13:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 07:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 20:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 06:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 05:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 13:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 06:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 05:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 21:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 06:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 23:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 23:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 15:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 15:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 09:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 07:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 06:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 23:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 20:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 17:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 14:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 11:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 08:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 05:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 05:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 22:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 20:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 17:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 14:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 12:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 09:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 02:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 00:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 22:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 21:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 23:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 21:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 20:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 17:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 11:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 23:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 22:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 20:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 14:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 11:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 06:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 05:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 02:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 23:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 21:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 21:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 18:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 15:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 14:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 12:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 09:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 23:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 22:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 20:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 17:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 14:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 11:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 08:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/27 06:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 22:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 21:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 18:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 16:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 15:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 13:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 10:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 07:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/26 04:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 23:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 22:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 19:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 16:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 14:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 10:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 07:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/25 04:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 23:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 20:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 14:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 14:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 21:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 06:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 21:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 13:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 21:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 13:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/21 06:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 21:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 13:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/20 06:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 21:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 13:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/19 06:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 21:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 06:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 21:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 20:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 17:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 15:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 12:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 09:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 06:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 23:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 20:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 17:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 14:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 11:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 09:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 06:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 18:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 12:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 09:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 06:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 05:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 23:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 20:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 17:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 09:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 00:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 21:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 18:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 15:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 12:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 09:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 06:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 18:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 15:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 12:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 09:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 07:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 04:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 22:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 19:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 16:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 13:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 10:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 07:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 06:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 03:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 21:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 18:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 15:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 12:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 10:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 07:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 04:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 01:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 22:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 19:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 04:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 01:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 17:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 14:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 08:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 05:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 02:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 23:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 20:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 17:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 14:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 06:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 05:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 23:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 20:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 17:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 14:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 09:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 06:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 05:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 02:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 23:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 20:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 17:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 06:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 14:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 13:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/04 06:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 21:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 12:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 21:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 13:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 05:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 13:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 06:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 21:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 22:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 14:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 06:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 14:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 07:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 06:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 22:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 14:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 06:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 23:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 15:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 07:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 23:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 08:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 16:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 01:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 17:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 09:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 01:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 17:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 09:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 01:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 10:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 02:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 18:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 10:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 03:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 19:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 11:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 03:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 20:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 12:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 04:45]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 20:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 13:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 21:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 13:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 22:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 14:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 06:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 22:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 07:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 23:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 15:53]
雇用保険職業訓練に関する情報が豊富です
 大和朝廷 VS 東北蝦夷(えみし) 、宗教的には、仏教(朝廷)と、神道(蝦夷)の戦いだった。
[2007/04/23 10:09] 秘密神社


