ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと更新(笑) 


ちょこっとだけ お久しぶりの更新です( ̄▽ ̄;)

さぼってる間 何をしてたかというと・・・
ちょいと飲みたい気分になりまして
20日ぶりに ビールをクピっ♪っとしてたんだけど

翌朝・・ ジンマシンが出てました(((爆)))
( やめたら飲むな!って事なんだろうか・・・ )


あとは~ ( 誰に報告してんだか(笑))

のん気君と買い物に出掛けた時
1F~2Fまで 階段を使ってみたんだけど・・・
階段を登りきった頃には 死にそうに疲れてました。。

どんだけ運動不足なんだ?自分_| ̄|○ です( ̄ー ̄;

もうちょい暖かくなったら ママちゃりで怪獣の送迎しますわ;;
( きっと・・・じゃなく 頑張ってみます・・・ )
後は お散歩(ウォーキングまで出来るレベルじゃありません)して
なんとか 体力をつけなきゃダメだと 周りに怒られてます(笑)


あとは~(笑)
そだな・・・ 今までズレまくってた事が
なんか カチっと 歯車が噛み合ってきたか? 
みたいな事も ちょこまかありまして(笑)
色んな 新鮮な発見をしたりなんかしてましたね(笑)


こっちは そろそろ 開花らしいのに
まったくもって咲く気がない 桜ばっかです(笑)

は~~るよこぃっ♪

[ 2007/04/22 22:51 ] 独り言^^ | TB(65) | CM(2)
いやいや 今回に関しては じぃ~に言われても仕方がない(笑)
じぃ~ しっかり更新してたもんなぁ~♪

だからか・・・昨日・今日と寒い雨っすわ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
[ 2007/04/23 08:12 ] [ 編集 ]
おぉ~~更新してる~~(笑) ←お前が言うなぁ~~?(笑)
う~~ん!がんばろうなぁ~~@運動♪♪
これからそっちは、開花のかぁ?
良い機会にしてね~(何を?)(((爆)))
これからだな~~そっちの春~~
がんばれ~~~(笑)
[ 2007/04/23 06:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/248-6078ee51

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/05 00:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 17:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 09:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 17:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 09:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 01:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 17:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 09:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 02:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 18:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 02:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 11:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 19:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 12:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 13:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 05:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 22:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 14:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 06:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 14:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 06:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 07:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 23:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 15:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 07:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 00:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 16:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 08:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 17:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 09:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 01:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 17:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 09:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 17:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 02:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 18:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 17:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 10:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 18:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 00:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 17:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 09:10]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 01:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 16:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 18:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 10:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 02:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 18:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 11:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 03:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 19:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 11:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 03:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 19:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 11:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 04:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 20:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 12:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 15:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 07:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 21:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 13:36]
関連するRSS情報を集めています。
無料ゲーム多数有り、ジャンル問わず全て楽しめます!今回のおすすめはこちら!!『無料スポーツ』Freaky Football アメフトな無料スポーツゲームです。矢印キーで移動、スペースキーでジャンプ。敵をかわしながらアイテムを取っていきます。ゴールが光ったらタッチしましょ
[2007/04/23 00:02] =無料ゲーム倉庫=


