ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと春?^^ 


さて 今日は水曜日。。。

先週の今日
ほっぺのデキモノを無くするべく 皮膚科に行ったんだよね。
と言う事は・・・
今日は1週間後の診察日でございます^^;

予約時間はPM2:00
またあの痛い注射をしに行くんだな(ーー;)  って 考えてたら
もの凄く緊張してきて 一服してしまったさ^^;
( すっげ~言い訳だな(笑;;) )

んで 病院行って 前回と同じように痛い注射をして
相変わらず いて~よ(┰_┰) って思いながら帰宅。。

んで 部屋に入ったら 
出掛ける前に吸った煙草の臭いが 凄く気になる;;
『 ん~ 臭いな(ーー;)  』
そう思ったと同時に 部屋中の窓を開けてましたわ(笑)
( 天気はいいけど風は冷たい;; ガマンガマンです )
禁煙を意識する前は 煙草臭さも気にならなかったんだけど
( 当たり前か?(笑) )
今日みたいに 部屋が臭い;; って思ったのって
すっごいすっごい 久しぶりの感覚です^^
なんか自然と(?) 部屋の空気はすがすがしいほうがいいっ♪
って 思い始めてるみたいだね~^^ ( きっと・・だぶん・・ )

でも 1つだけ自分を褒めてる事があって
車での喫煙は もうしてません!! って事^^v
車の灰皿は この前キレイに洗って 
灰を入れれないように 小物入れにしちゃいました(笑)
窓から灰を捨てない私には けっこう効果があって
あれから 車の運転中は1度も吸ってないんです(u_u*)  

んじゃぁ 家の中でも吸うなよ~!って事なんだけどね^^;;;


んで 外は晴天でも風が冷たいんだけど ( さっきも書いたな )
我が家の植物君達に どんどん新しい葉が出てきてます^^
20070418153932.jpg
3つの大きい葉っぱ意外は 新しい葉だよ~っ♪

この鉢だけじゃなくて 部屋にあるほとんどの植物君に
新しい芽が出てきてるから なんか楽しくなってくる(笑)

我が家の空気は 煙草の煙意外 すがすがしい様です(笑)

[ 2007/04/18 15:45 ] 独り言^^ | TB(62) | CM(2)
禁煙・・・簡単じゃね~よ^^;;;
でも頑張るけどね~ ( と言いつつ 吸いたい~~! )

窓開け放つの大好きだから 今日も開けてたんだけど・・・
やっぱ寒いさ(((笑)))
最高気温14度なんだけど 風がね~^^;

って事で 窓を開けてコタツに入ってましわ(笑)
[ 2007/04/19 19:47 ] [ 編集 ]
おはよ~(^O^) 禁煙もなかなか 難しい見たいやなぁ~ でも、本数は減ってる見たいだから、その調子で頑張ってね~ 部屋の空気の入れ変えは良い事ですよ~♪ 新しい運気が
風に乗ってやって来るよ~♪♪ これ、ほんま!
[ 2007/04/19 06:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/246-2ed28f41

管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 01:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 18:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 10:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 02:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 10:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 11:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 03:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 20:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 12:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 12:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 21:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 13:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 05:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 22:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 14:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 06:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 15:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 07:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 07:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 23:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 15:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 08:06]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 23:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 15:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 23:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 08:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 00:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 16:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 14:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 06:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 22:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 15:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 04:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 12:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 02:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 10:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 11:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 02:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 18:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/08 02:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 19:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/07 09:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 23:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 15:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/06 07:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 23:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/05 08:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 18:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 02:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 18:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/01 10:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 15:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/31 03:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 19:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/30 11:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 19:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/29 12:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/28 16:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 17:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/23 08:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/22 22:33]
年々高くなっていくたばこ税。スモーカーには厳しい時代になりました。[喫煙]


