ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

必死です^^; 


う~~ん(ーー;)

禁煙をしようと決意してからというもの・・・
自分の根性の無さに 毎日呆れてしまってます^^;

ほんと・・自分に甘いアホ人間だなぁ~って 
再確認してる毎日に ブルーですわ^^;;;

まさに今・・ 1番禁煙が難しいと言われてる
減煙地獄に 自ら落ちてしまってます_| ̄|○ 。。

別にね? 
吸わないと体に異常が出てくるとかそんなんじゃないんだけど・・・
なんだろ 突然無性に吸いたくなるんだな・・・これが・・

特に 子供を叱った後とかは 急激に吸いたくなる (|||▽ )

自分の中で 煙草=気分転換 って思い込んでるんだろうな。。

べつにさ・・ 煙草を吸ったからって
イライラやストレス的な事が 消え去ってくれる訳じゃないんだよ;;
解ってはいるんだけど 火をつけてしまう・・・。
( 昨日 ついに1箱買ってしまったんだわ;;; )

なんでこんなに割り切れないんだろ~~~
も~~~!! アホだなぁ~~~~~ 自分。。。

当たり前のようにしてた 食後の一服は
もう しなくても平気になってるんだけどな。。。

もうちょこっとで 禁煙できたよ~~♪ って
胸張って報告できそうなのに・・・
その もうちょこっとが なかなか_| ̄|○ 。。

でもね・・・
こんな グダグダなブログ見て 
『がんばれ~』って届く応援メールが どれほどありがたいか^^
吸うな~!とか やめろ~! なんて言葉じゃなくて
がんばれ~って言葉が ほんと心に響きます^^

今 この状況で 『やめろ~ 吸うな~ 』 なんて言われたら
きっと私の事だから 反抗的になってる事でしょう(笑;;)

そんなこんなで 今日は朝からコーヒー6杯目です(笑)
頭の中に 煙草が浮んできたら 速攻でお湯を沸かしてます(笑)
それでも まだ 煙草が浮んだままだったら・・・

大声で唄ってます(((爆)))
( 近所迷惑な禁煙希望者だわ(o_ _)ノ彡☆バンバン  )

しかし・・・
なんでPC前に座ると 煙草が吸いたくなるんだろ( ̄~ ̄;)

さっ♪ お湯でも沸かしますか~っ^^;

スポンサーサイト
[ 2007/04/18 11:18 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
朝起きたら、タバコ嫌いになってたらいいなぁ~
    ↑ 
これ 間違いだって本に書いてあった(((爆)))
そんな私も そう思ってた一人ではありますが・・(((笑)))

まぁ~ ボチボチ頑張りますわ^^v
[ 2007/04/18 15:18 ] [ 編集 ]
ワタクシもPCいじってると本数増えるっす!
あと、運転中ね!←最近運転しないけどww

朝起きたら、タバコ嫌いになってたらいいなぁ~
と、思いますわww←こんなだからダメなのかっ?ww
[ 2007/04/18 14:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


