ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙と・・・気分転換に怪獣(笑) 


あ”~ 胃が痛い(┰_┰)
なんでか知らないけど 昨日から胃が痛くてしんどいです_| ̄|○

禁煙なんてすんじゃね~よ!!って 体が訴えてるのか?(笑)

そんなこんなで 昨夜は 怪獣より早く 
8時にはベットに入ってましたわ(o_ _)ノ彡☆バンバン

今日は車の点検の日だって~のに・・・
( 担当が車を取りに来るから いいんだけどねww )
ついでにタイヤ交換もするんだったのに・・・
( 担当がタイヤの出し入れもするから いいんだけどww )
さらに今日は のん気の家庭訪問だってのに・・・
( 担任がやってくるから いいんだけどさっww )

でも・・ ことあるごとに煙草を吸いたくなってしまう^^;
まだまだ根本的な所から 禁煙決心ついてないのかなぁ。。
今日もしっかり禁煙本読まないといかんです^^;


そんな 禁煙頑張ります!週間の中
怪獣の行動&言動には 笑わせてもらってますわ(*^^)v

昨日、晩御飯を作成してた時
いつものように ツマミ食いをしにやってきた怪獣。。
『 もうちょいで出来るから それまで待てないの~? 』
って 言ったら
『 まてないの~~~~~~っ 』
だとさ (((爆)))
んで 空腹の雛のように あ~ん♪って口を開けて待ってる怪獣。。
怪獣の苦手な生野菜を入れてみたら
『 ちがうの~~~!! 』 って 怒られた(笑)

我が家で 作ったおかずが時々減っているのは
20070417094623.jpg
こいつのせいです(o_ _)ノ彡☆バンバン 

[ 2007/04/17 09:50 ] 独り言^^ | TB(96) | CM(2)
怪獣・・おもしろいでしょっ♪

この前は のん気君の部屋で遊んでた時
な~んか静かだなぁ~って思って見に行ったら
のん気君のベットで爆睡してたさ(笑)
しかも隠れるようにスッポリ布団をかぶってた(笑)

ほんと生きたオモチャだわ~( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/04/18 06:19 ] [ 編集 ]
あははははは~~
いきなりすまん!!(^^♪
(笑) ってしまった~
禁煙今が一番辛いのかもな~(笑)
でも、がんばれ~~
それから、車担当って。。。
もしかして?(笑) それもわっらった!!
またね~~(^^♪
[ 2007/04/17 14:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/244-94f98b1d

管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 22:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 16:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 18:48]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 19:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 15:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 13:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 13:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 10:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 07:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 16:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 10:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 07:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 10:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 10:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 07:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 16:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 13:40]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 10:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 07:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 10:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 07:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 13:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 07:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 13:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 10:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 17:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 13:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 07:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 10:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 10:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 07:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 12:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 08:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 08:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/11 11:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 08:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/09 07:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/04 06:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 21:46]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 18:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 12:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/03 06:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/02 23:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/24 16:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/07 00:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 16:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 16:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 08:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 16:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 15:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 07:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 23:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 15:44]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 00:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 16:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 00:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 16:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 01:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 17:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 01:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 03:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 19:48]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 11:54]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 04:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 20:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 12:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 21:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 13:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 21:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 13:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 05:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 22:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 14:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 22:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 06:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 20:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 12:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 05:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 21:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 05:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 21:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 21:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 06:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 22:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 14:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 06:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 22:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 14:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 07:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 23:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 07:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 23:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 07:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 23:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 15:56]


