ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がまん がまん^^;; 


今日も雨で寒いです~~~~~><

って事で 温泉でぬくぬく♪して来たんだけど・・・
運転中 も~っの凄く タバコが吸いたくなる (|||▽ )
( 行き返りの道中で4本吸っちゃったさ・・・ )
しかも なぁ~んか口寂しくなってるんだよね。。。

いつもはオヤツなんて食べないんだけど
今日は怪獣の食べてるおやつを 取り返そうかと思ったさ(笑)
禁煙セラピー本には 
禁煙は太らない!って書いてはあったんだけど やっぱ気になるから 
オヤツは無視してコーヒーがぶ飲みしてました^^;
( もちろんブラックだよ~んっ♪ )

あっ。。 今ふと思った。。。

煙草があるから 吸っちゃうんだよね きっと。。。
( 気付くの遅すぎ?!(-`ω´-;Aフキフキ  )

ちょっと待って~~~~!!!

よしっ! PC近くに置いてあった灰皿を 片付けて来ました^^v
残り15本くらいありそうな煙草は・・・ 捨てれなかった_| ̄|○
でも一応・・・ バックの奥底にしまい込んで来ましたが・・^^;
( この辺の意志の弱さが ダメダメ人生なんだろう・・(*´ー`)  )


んで 今日行った温泉(金田一温泉)で 
オバチャンのずうずうしさに ムカっ!!としてしまいました。。

最初は空いてた温泉だったんだけど 途中から混んできちゃって
洗い場に座れない人が ポツリポツリと出てきてまして・・・
背中の丸い杖をついたおばあちゃんが席を求めて歩き回ってたから
怪獣と湯船に行っている間 席を譲る事にしました。

怪獣と湯船で遊びながら チラっと自分達の席を見たら
おばあちゃんをちょこっと横にずらして
50代くらいのオバチャンが 体を洗ってる∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
まぁ そのおばあちゃんの付き添いみたいだったから
そのまま湯船で時間を潰してたんだけど・・・
30分経っても そのオバチャンは席をどこうとしないのよ。。

私はまだ体とか洗ってなかったし もういいかな?って席に行き
『 すいません 』 って 声を掛けて
自分のお風呂セットから タオルを出してたりしてたんだけど
そのオバチャンったら
『 ど~ぞ~ こっちに座って~~~ 』 って
まったく別の人が座ってるであろう 端っこのイスを勧めてくる・・・。

いや・・・ もともとここに座ってたのはこっちであって
最初っから私らのお風呂道具は 鏡の前に置いてあるんだよね;;

それよりさ!!
知らない人が座ってるイスまで 勝手に勧めてんじゃね~よ。。

ってかね!! 
洗い終わってんならお前がどけ!!! って話じゃんか( `-´)ノ

それにね!!
割り込んでるんなら ありがと~ とか すみません~ くらい
言葉に出す事すら出来ないもんかね。。。

一応 人の親してんだろうババアのくせに・・・
挨拶は基本中の基本じゃね~のかよ~~~~~ ったく(ーー;)

『 あぁ~!!煙草吸いたい~~!! 』 
って すっごくす~~っごく 思った瞬間でしたわ(笑)
( いかんいかん・・ ガマンじゃっ^^;;; )


===== 追記 ======
あの・・・
咳もすごく軽くなって そんなにゲホゲホしなくなったんだけど・・・
治った♪って思うのは 単純過ぎですかね?(笑)

[ 2007/04/15 17:11 ] 独り言^^ | TB(97) | CM(4)
あっ!そっちでもやっぱサウナ席取りババア多いんだ^^;
どこもかしこも一緒なんだ(*-ω-)(-ω-*)ネー

東京には大きくて楽しめそうなスパ施設がたくさんありそうだよね♪
こっちは銭湯に毛が生えた程度のもんしかないから
ついつい遠くまでお風呂しに行っちゃうんだよね^^;
来週も浸かってくるぞっ!!( ̄0 ̄)/ オォー!!
[ 2007/04/16 15:54 ] [ 編集 ]
サウナ利用の常連さんって、場所取りする人多いよねぃ。
マナー違反も常連さんに多いっす!(怒)
最近、お風呂も行ってないなぁ~・・・

[ 2007/04/16 15:10 ] [ 編集 ]
私も基本的には席取りしないよ~。
先に洗ってお風呂道具は入り口に置いてから
湯船でくつろぐパターンですね^^
昨日は例外だったんだよね;;
おばああちゃん洗い場求めて徘徊してんだもん・・
ついつい親切心出してしまったさ^^;

でもこっちは(そっちは知らないけどw)
地元の人ほど席取りしてるなぁ~。。
サウナに長い事入ってるなら 席を空けてくれ~~!!
↑ 心の声です(笑)
[ 2007/04/16 11:25 ] [ 編集 ]
女湯ならではですね~^^;
男湯では、席取り禁止が当然ですので、タオルや石けん類を置きっぱなしにしておくことすらできません(笑)
席取りが当たり前だと、席の数しか入れないことになるもんね(笑)
どこでも女湯はこんなんなのかな?^^;
[ 2007/04/16 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/242-0dad1d21

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/14 04:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/07 15:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/07 00:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/06 13:09]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/05 23:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/05 09:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/08/04 13:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/25 16:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/25 04:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 23:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 20:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 17:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 14:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 11:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/30 08:20]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 19:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 16:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 13:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 10:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 07:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 01:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 22:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 19:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 16:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 13:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 10:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 01:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 22:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 19:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 16:56]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 13:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 07:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/26 01:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 19:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 16:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 13:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 10:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 07:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 22:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 19:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 17:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 10:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 07:55]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 16:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 13:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 07:52]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 04:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 02:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 23:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 17:07]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 14:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 08:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 05:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/21 02:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 23:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 20:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 14:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 11:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 08:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 05:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 05:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 23:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 20:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 17:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 14:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 05:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 02:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 00:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 21:03]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 18:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 09:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 06:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 05:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 03:04]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 00:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 18:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 15:12]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 12:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 09:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 06:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 05:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 02:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 23:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 20:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 17:32]
金田一温泉の調べ方


