ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べすぎと禁煙・・ 


今日は雨~;;  ちょこっと寒いです><

そんな寒い中 暇そうにしてたのん気君と一緒に
のん気君と怪獣の 春物の服を買いに出掛けて来ました♪

あれやこれやと見て回って 結局はユニクロで落ち着く我が家(笑)
のん気君が選ぶ服は だいぶ大人っぽくなってきて
なんかくすぐったい気分でしたわ^^

お昼は イタリアンのお店で1280円バイキングを^^
怪獣抜きでの外食って 初めて?って感じだったから
のんび~り ゆっく~り たらふく詰め込んで来ました(笑)

この前のインフルエンザで 多少やつれたのに・・・
今日で 完璧プラスになっただろうな・・・ 体重が・・・(笑;;)

んで 私用に買ったのが これ↓

読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー
禁煙本です(((爆)))

友達に紹介してもらった本がなかったので
同じシリーズを 悩む事なく購入(笑)

かなり本数は減らしたんだけど ( 1日10本くらい )
でも 確実に完璧に 自力で禁煙をする自信がなかったし
何かに頼りたいなぁ~♪なんて甘えが どんどん出てきてたから
とりあえず この本に心を委ねる事にしました(笑)

結局 禁煙するのも しないのも 
自分の気持ち一つなんだろうけど・・・
本を読む事で 禁煙に向って気持ちが固まるなら 
それはそれでOKだろうと思ってね~っ♪

さてさて ど~なる事やら・・・ 自分でも楽しみです(笑)
( こんな気持ちじゃ禁煙出来ないかな・・・^^; )


===== 禁煙経過報告~♪ =====

食後の喫煙が あって当たり前だったんだけど・・・
今夜の私はなんか違うようで 食後一服してません(*^^)v
( でもね・・・ 本はまだ読んでません(笑) )
だけど・・・PC前に座ると ど~しても吸いたくなる^^;;
今夜から睡眠誘導読書は 禁煙セラピーだな( ̄ー ̄)ニヤリ
スポンサーサイト
[ 2007/04/14 17:48 ] 独り言^^ | TB(2) | CM(5)
うんうん 成功したら本あげるから それまで吸いまくってなよ~!!(笑)

お礼は~ 平井堅でいいからね( ̄ー ̄)ニヤリ
[ 2007/04/15 16:10 ] [ 編集 ]
禁煙成功したら、この本ください(笑)
↑どこまで他力本願なんだかwwww
[ 2007/04/15 11:48 ] [ 編集 ]
うんうん ありがとね^^

食後の煙草がとっても大好きだったんだけど
今夜は食後の煙草なしでも平気になってるっぽい♪
(ちなみに本はまだ読んでない(笑))

あとは~PC前に座った時に吸いたくなるのを ど~にかおさえないとね^^;

がんばります~^^v
[ 2007/04/14 20:15 ] [ 編集 ]
反映されてたm(_ _)m
[ 2007/04/14 18:33 ] [ 編集 ]
コメントしたのに、反映されてない(T.T)

禁煙は一気が一番です。
頑張ってくださいね^^
[ 2007/04/14 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/241-b902fc6b

オルタナティブとは代替の、とっても代わるもの、の意味。既存の考え方とは違う、それにとって代わるものという意味かな。オルターナティブセラピーなんてよく聞く言葉だけど、これは既存のセラピーつまり療法にとってかわる新しいセラピーのことだよね。要するに既存の療法
横浜市栄区ホテルに関する情報のご説明です。
[2007/04/16 15:00] 横浜市栄区ホテル紹介


