ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション あ~がれっ♪ 


なぁ~んか ブルーです。。。

暗くなってるとか落ち込んでるとかじゃないんだけど
なぁ~んかテンションが上がってくれない^^;

やっぱ 自分が喘息だった!ってのが 原因なんだよなぁ~。。

完治はしないけど 薬をちゃんと飲んでれば抑える事が出来るとか
そんな事は 昨日の先生の説明で解ってはいるんだけど・・・

なんて言ったらいいのかなぁ~。。

自分の中では けっこう大事なんですわ;;

誰かに話す時とか 笑い話っぽく話したり・・・
子供に話す時なんかは 
心配掛けないように話したりしてるんだけど・・・

ポツンと独りでいる時なんか
急に寂しく(?)なっちゃうんだよね~^^;;

きっと一生仲良くしていかなきゃいけない 喘息なんだけど
笑い話とか 心配掛けないようにとかじゃなく
『 喘息になっちゃったよ~(ノ_<。) 』 って
素で 不安とかを口に出したいなぁ~ みたいなね^^;;

また独りで抱えていかなきゃないんだなぁ~
なんて事を 昨夜ベットの中でふと思ったら ブルーになったさ(笑)

仕方ないから 果てしないプラス思考で行きますか^^v

喘息が発覚したのは・・ 
きっと自分に甘くて 禁煙できないままでいる私に
本格的に禁煙のチャンスを与えてもらった・・・ と言う事に^^

顔のデキモノを無くするために 病院に行く決心をしたのだって
インフルエンザで 内科に通うようになってから 
仲良く話せるようになった看護士さんからの
親切で詳しいアドバイスが キッカケだしさっ^^

最近 初めての人とも 楽しく話が出来るようになってるから
デキモノをさっぱり無くして もっと積極的になろうぜ♪
って 事かもしれないしね~(笑)

そう考えてれば きっと色々軽くなっていくさっ♪

きっと そ~だよねっ(*^^*)

スポンサーサイト
[ 2007/04/13 13:47 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ぶっはっ(爆)
ブルーまで一緒だとは・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン 
でもハチ子のブルーって・・・
まさか女の子日のブルーじゃないよね?(笑)

あっ!それと~
メールのアホ発言は ハチ子だけじゃん(爆)
私はいたって真面目に返してるんだけどな・・
( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
[ 2007/04/14 08:28 ] [ 編集 ]
ブルーな時期まで同じとは・・・(笑)
しかも、メールやりとりして、二人ともバカばっか言って・・・w
これも姉妹の絆かしらねっ?(え

前向き発言が出てる分、一歩先行かれちゃったかな?こりゃw

こうやってちょっとずつ色んなこと表に出してさ、
ちょっとずつ楽になったらええのよねw
人生日々勉強だな(なんじゃそりゃ)

[ 2007/04/14 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


