ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はしご。。 


はいっ 今日も点滴しに行ってまいりました(*^^)v

熱も平熱に戻ってくれたから 病院通いが面倒になってきたぞ(笑)
( 勝手なもんだわ ┐( ̄ー ̄)┌ )
検査の結果が出るみたいだから ちゃんと明日も行かないとね~っ
あ”~めんどくせ~~~~(笑)

んで、ついでという訳でもないんだけど 今日はもう1件
これまた近所にある 皮膚科にも行ってきました(*^^)v

半年くらい前から 左ほっぺに何やらデキモノが出来ちゃって;;
放っておいたら無くなるかなぁ~って のん気に構えてたんだけど
小さくなりもしなけりゃ 無くなりもしない(ーー;)

んで 晴天の今日(関係ないけどw)皮膚科に行ってきましたわ^^

1番の不安は・・・
顔にできたデキモノって・・保険利くのか? だったんだけど
( だって貧乏なんだもんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ  )

そんな質問も出来ないくらい 先生の診察はサクサク進む進む(笑)

『 ウィルスと体調とかで出来たもんだろうね~ 』
『 いじったりすると広がるから いじったらダメだよ~ 』
『 1週間に1回通って注射してれば 無くなるからね~ 』
『 じゃっ そこのベットに仰向けに寝てください~ 』

当然 血管注射かなんかするんだろうって思っていたら

なんと デキモノの周りに 直接注射しやがる(|||▽ )
しかも・・・・
チクっ刺してから さらに ヂク~~~~!!って 刺す事3回。。

いて~よ (┰_┰)

看護士さんが 『 痛かったね~ 』って慰めてくれたさ(笑)

んで すごく気になってたお会計は 890円(*^v^*)

よしっ♪ 来週も張り切って通うぞ~~っ( ̄0 ̄)/ オォー!!(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/04/11 14:37 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
うんうん
顔のデキモノだから1日も早く良くなって欲しいよ~♪

・・・ 痛いけど・・・_| ̄|○ (笑)
[ 2007/04/12 13:33 ] [ 編集 ]
連日の医者通いお疲れ様です!
局部注射したんだぁ~
痛そう~~
痛い目いてるんだから、早く良くなるといいね~~
[ 2007/04/11 18:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


