ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ズボラ過ぎ?(笑) 


ただいま~
今日も元気に点滴して来ました~っ♪

今日は1人での病院だったから 予約もしないで行ったんだけど
5分もしないうちに名前を呼ばれて びっくり^^;
( 待ち人数からだと 1時間くらいは掛かると思ってたんだよね )

昨日の血液検査の結果が出てるってのもあって
ぇ;; 検査の結果が悪かったのか?? って
内心ドキドキしてました(笑;;)

結果は なんか 白血球が多いとかなんとかで
体の中で炎症を起こしているとか 言ってたな・・・
( 聞いてたけど良く分からなかった^^; )
まっ 明日以降も点滴しに行かないといけないって事でしたわ。。

それでも 
『 そんなに点滴しないとならないくらい悪いのか? 』
って まだ半信半疑な私^^;
( どこまでズボラなんだろうね(笑) )
看護士さんに 『 辛そうだね~;; 』 って 言われて初めて
あら・・ そんなに辛そうなんだ・・ って思ってました(-`ω´-;Aフキフキ

そして今日も 検査を2つ程されて (1度でお願いしたい(笑))
1時間の点滴をして 帰宅です^^

昨夜は 咳が酷くてほとんど眠れてなかったから
点滴中も 眠い眠い・・・(笑)
うとうとしてれば 『 大丈夫?具合悪い? 』 って聞かれて
ね・・眠いだけです~ (|||▽ ) 
って 答えるのが なんか恥ずかしかったわ(笑) 

水分たくさんとってね~って言われて
水ばっか飲んでるけど・・・ これでいいのか?(笑)

ど~も自分の事となると 適当になっちゃうな(-`ω´-;Aフキフキ

スポンサーサイト
[ 2007/04/10 13:46 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(4)
久しぶりだね~^^

こっちは大分良くなってきてるから大丈夫だよん♪
しっかし・・・
歳のせいとは言え ほんと長引くよね。。。
もうサクサクっと治るなんて事はないんだろうなぁ~(*´ー`) フッ

お互い がんばんべ( ̄0 ̄)/ オォー!!(笑)
[ 2007/04/11 14:42 ] [ 編集 ]
無理しないでゆっくり休んで早く元気になぁれ!
いやーなかなか良くならないのは年のせいだゎょ(笑)
あたすも今日検査っつーか診察に行って来たべ

もう40…あと同じだけ40年生きるなんて難しいっつー年になって来たんだなぁ
アッと言う間に50歳になるんかなぁ…怖いゎ(笑)
[ 2007/04/11 00:18 ] [ 編集 ]
やっぱポカリ系だよなぁ~(笑)

あんま甘いの好きじゃないから コーヒーがぶがぶ飲んで
水分補給してたつもりでいたんだけどさ・・・
『コーヒーはね~^^;』 って 
看護士に苦笑されたさ(笑)

どこまでアホなんだ?私・・・(笑)

ね~さん教育不足だぞ?!
(人のせいにさせといてね(笑))
[ 2007/04/10 18:47 ] [ 編集 ]
そういう時は、ポカリとかスポーツ飲料の方がいいんじゃないかい?w
↑えらそうに言ってるけど、ワタクシも水分不足で便秘です(爆)

早く良くなりますように~~☆←おまえもなっっww
[ 2007/04/10 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


