ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

点滴日和^^v 


今日も声が出にくいです(┰_┰)

お昼寝とかしたりしてたんだけど あんま良くなりそうもないし
なにより咳が凄くて寝れないから 病院に行く事を決意 (遅い?)
怪獣のお薬も無くなったから 保育園後に怪獣と一緒に病院へ。
( 病院は小児科&内科をやってるのだ^^ )

怪獣は もうダイブ良いらしく ほんのちょこっとの診察で終了^^
その後 私の診察だったんだけど・・・
ちょこっとだけ 先生に怒られた_| ̄|○ (笑)
『 ガマン強いのもいいんだけど ガマンしすぎだよ~ 』 
『 インフルエンザ終わってからも熱が出るのは 気になるなぁ・・ 』
『 今度からは もうちょっと早い時期に病院来ないと~~ 』
だそうです^^;;

結局 血液検査・レントゲンを経て 点滴コースに(-`ω´-;Aフキフキ
最初は2時間の点滴って言われてたんだけど
怪獣が一緒って事で 30分の小さいヤツに変更してくれました^^
( その代わり明日また点滴しに来いだってさ^^;; )

点滴が終わるまで 怪獣と絵本とか見てたんだけど
ここの病院って 患者の9割がお子さんなんだよね~
しかも 今回は点滴してるお子さんって 一人も居なかったの。。

よその知らないお子さんに
『 ど~ちたの~? いたいの~? だいじょうぶ~? 』
って 声を掛けられて・・・
ちょこっと恥ずかしかった (((笑)))

んで 手の空いてる看護士さん&事務員さんが 
怪獣の相手をして 遊んでくれてたから
ちょこっとだけ うたた寝させてもらえたんだけど・・・
目を覚まして ビックリ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
周りで点滴してるのは み~~んな大人・・・(笑)

これってきっと・・・・
インフルエンザだなんだと 看病し続けてた親御さん達の 
頑張った果ての光景なんだろうなぁ~って思いましたわ^^

さて 呼び出しくらったから 明日も病院行って
点滴でラクにしてもらいましょっかね~っ♪


スポンサーサイト
[ 2007/04/09 19:46 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
あぁ~解るなぁ~
自分の咳でベビちゃん起こしちゃうんだよね^^;;
まぁ・・ うちの怪獣は2歳の後半してるから ふてぶてしく寝てるんだけどね(笑)

家事をそこそここなす のん気君貸してあげるから 取りにおいでね?(笑)

ほんと歳取ると治りも時間かかるね~;;
がんばるべ(笑)
[ 2007/04/10 10:07 ] [ 編集 ]
咳が辛いのよねぇ~~~!
一番辛いのは、ワタクシの咳で息子が起きちゃうのよ~

頑張って治すべ!妹よ!w
[ 2007/04/09 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


