ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のんびり休日^^&追記 


今日も見事に声が出ません^^;;
あいかわらず身振り手振りで会話をしてます(笑)

んで本日も 怪獣に催促されていつもの温泉へ^^
今日は3人だったので 怪獣はお兄ちゃんと仲良く男子風呂へ。
私は1人でのんびり 温泉に浸かって来ました♪

しかも 行った時間帯が良かったのか
温泉内は凄く空いてて みなさん1人で入浴の様子。
お子様連れもいなかったので 湯船に浸かって目を閉じていると 
流れるお湯の音しか聞こえてこない^^

滝の近くで まったりしているのを想像してたら
ちょこっとだけ 眠ってしまってましたわ(o_ _)ノ彡☆バンバン 
( 雷雨の音で 目が覚めました(笑) )

さて・・ 本日の晩御飯は またもや麺類(笑)
怪獣もまだちょこっと喉が痛むらしく
『 ちゅるちゅる たべりゅ~♪ 』 って
喉越しの良い麺類をリクエストしてくるんだよね^^

帰りに寄ったスーパーで 
立派な豚骨が グラム12円で売ってたから
今夜は豚骨ベースの ホット付け麺にしちゃいます^^
まだ味覚が戻ってないから 味見はのん気君に任命^^v

麺類は 後片付けもラクだから ほんと良いメニューなんだよね(笑)

よしっ! 豚骨煮込みスタートしますかぁ~;;

明日は 声が出てくれるかなぁ(*´ー`) フッ


===== 追記 =====

で 出来上がった付け麺が
20070408195749.jpg
こんなのです^^

あぁ~ 声も出なければ 熱も上がってきた^^;;
今朝から 怪しいなぁ~っては思ってたんだけど
この時間で 38.4度・・・
なんで? _| ̄|○。。

明日はのん気君のお弁当日だから 早起きしないとならないし;;
早々と ネンネしたほうが良さそうだわ;;;

お願い~っ!! 熱下がって~~~~~~っ!!

スポンサーサイト
[ 2007/04/08 16:00 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(2)
ありゃまっ^^;;
ハチ子ん家は全滅っすか?
って事は 当然ベビちゃんも寝込み中と・・・。
ちっこいのに大変だなぁ^^;;;

寝れる時はゆっくり休んでね~
[ 2007/04/09 07:40 ] [ 編集 ]
熱仲間~♪

ゲッホゲッホ・・・

ワタクシもネンコしますwww
[ 2007/04/08 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。