ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

_| ̄|○  


あ"~~~;;;
喉が痛くて まったく声が出てくれません~~~~(┳◇┳)

夕方までは問題なかったのに・・・
今じゃ カスレ声を通り越して ただの空気の揺れ?みたいな。。
インフルエンザが完治したからって 調子に乗り過ぎたかなぁ^^;;

いやね?  実は昨日 一睡もしてないんですわ(笑)
あれやこれやとやってたら 気が付けばAM4:00・・・
今から寝ても 2時間後には起きなきゃないんだよなぁって思ったら
寝るのも面倒くさくて そのまま起きちゃってました(笑)
( 私は寝つきが良くないから 2時間程度じゃ無理なのよ^^; )

んで 朝ご飯を作り 怪獣を保育園に送って行って
良い天気に誘われて のん気君と布団カバー交換&寝室の整理
( 春って いらない物を捨てたくなりません?(笑) )
午後からは ネーム刺繍待ちだった のん気君の学校ジャージと
お直しの旅に出してた 制服を受け取りにお出掛け~っ♪
そのまま繁華街をお散歩がてら ちょこまか見て歩いて帰宅^^

こんな事をしていたからか(?)
今 ぜんぜん声が出てくれません^^;

あっ! 今日は夕方になっても暖かい日だったから
のん気君に誘われて 怪獣のママちゃりお迎えも実行したんだった。。
病み上がりにしては ちょこっと動き過ぎでしたかね(-`ω´-;Aフキフキ


しっかし・・・
自分の運動不足さには 我ながらビックリでしたわ^^;;

だってね?
ママちゃりこいで3分後には 太ももは痛くなるわ 息は切れるわ;;
保育園に到着した頃には ( ママちゃりで約8分程度 )
心底疲れ果てて しゃがみ込んで怪獣が出てくるの待ってたし(笑;)

『 マジで ちゃりんこ乗って運動しなよ~ 
もっと暖かくなってからでいいからさ~^^;; 』

って のん気なのん気君に 呆れられてしまってました(笑;;)

スポンサーサイト
[ 2007/04/07 20:08 ] 独り言^^ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/234-963ab4f1

タミフル副作用2など最近インフルエンザの薬として脚光を浴びていますが、まだまだなぞの多い薬です。そんなタミフル副作用2の情報をアップします
[2007/04/07 21:35] タミフル 副作用 2


