ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完治後の我が家^^ 


久しぶりに作った今夜のメニューは 切って煮るだけの鍋(笑)

怪獣の保育園復帰お祝い & 私の平熱お祝い &
A型インフルエンザ2人に囲まれても 見事に移りもしなかった  
のん気君の丈夫さ祝い & 家事感謝のお礼です ^^
20070405193206.jpg
まぁ~ 切って煮るだけってのが1番の魅力だったんだけどね^^;

4月2日以降 なぁ~んにも食べれてなかったから
さぁ~食べるぞ~~っ!!って 張り切って作ってたのに・・・
味見の段階で 味がほとんどわからない (o_ _)ノ彡☆バンバン

明日になったら 味わかるようになってるかなぁ~(*´ー`) フッ

怪獣は久々の登園で お友達と再会を楽しんでたらしく
( 保育園のお便り帳に書いてあった^^ )
お迎えに行った時も 鼻歌を唄いながらご機嫌♪ご機嫌っ♪
( 私は車で待機してて のん気君が玄関までお迎えに行った^^ )
給食はあんまり進まなかったみたいだけど
怪獣らしく大騒ぎで遊んでたみたいで 一安心^^

のん気君は 今日の清掃登校から帰ってくると
『 お母さん 俺明日部活休んで家事手伝うからね~♪ 』
って 言ってくる。。
『 ここ数日間も 部活を休んで看病&家事してくれたし
もう大丈夫だから 明日からは部活に行きなよ~^^ 』 
って言うと
『 インフルエンザのお母さんの手伝いするから
 部長に休むって もう話してきたもん♪ 
それに まだまだゲホゲホしてんじゃんかよ~ 』
だとさ^^

でも・・・私は知っている( ̄ー ̄)ニヤリ
先週 お小遣いをためて新しい車のゲームを買って
少しでもゲームをする時間を欲しがっている事を・・・(((笑)))

でもね 
家事や宿題をしっかり終わらせてから とか
洗濯機の待ち時間にゲームしてるから 文句も出ません^^v

来週の始めには始業式があって 
その後は 平日にゲームなんてしてる時間は作れないから
( 宿題めちゃめちゃ多い学校なのよ^^;;; )
まっいっかぁ~って思い 
明日もお手伝いしてもらう事にしました(笑)

さっきも私を先にお風呂に入らせて 食事の後片付けしてくれたし
今 怪獣と大騒ぎしながら お風呂に入ってくれてるんだもん^^

これくらい目をつぶっても良いよね(*゚ー゚)♪

[ 2007/04/05 20:07 ] 独り言^^ | TB(117) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/233-1cf3e8e7

管理人の承認後に表示されます
[2008/08/04 18:00]
管理人の承認後に表示されます
[2008/07/28 01:56]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/15 00:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/13 21:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/12 04:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 19:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 10:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 02:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/10 01:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 15:58]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/09 05:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 18:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 09:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/08 01:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 16:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/07 09:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 17:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/06 02:05]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/05 10:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 18:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/04 03:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 19:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 11:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/03 03:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 20:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 12:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/02 04:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 20:30]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 12:35]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/01 04:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/29 05:23]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 21:39]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/28 06:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 06:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 22:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 15:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 23:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/25 15:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 16:21]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/24 00:51]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/23 01:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 18:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/22 02:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 18:37]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 10:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 03:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 19:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 11:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/20 03:42]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 19:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/19 04:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/18 04:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 20:54]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/17 13:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 21:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/16 13:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/15 14:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/14 13:50]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 22:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 14:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/13 05:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/12 21:43]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 21:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/18 14:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/17 21:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 22:53]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/06 14:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/05 06:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/03 21:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/02 22:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 14:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/11/01 06:59]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 23:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 15:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/31 00:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 16:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/30 00:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 17:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 09:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/29 01:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 17:51]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/28 07:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 23:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/27 07:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 15:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 07:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/26 00:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 16:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 08:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/25 00:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 17:05]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 09:26]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/24 01:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 10:13]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/23 02:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/22 18:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 18:49]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/21 10:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 19:18]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 11:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/20 03:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/19 04:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 20:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 12:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/18 04:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 13:06]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/17 05:10]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 21:09]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 13:29]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/16 05:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 14:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/15 06:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 22:57]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 15:15]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/14 07:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 23:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/10/13 15:55]


