ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完治報告(*^^)v 


やぁ~っと 熱が平熱になりました~(= ̄▽ ̄=)

このスッキリ感が 気持ちいい~っ♪


でもね・・・
未だに体中が痛い・・ _| ̄|○

腰から背中も痛いんだけど 
特に胸の下(ミゾオチ?)が痛くて痛くてたまらない(┰_┰)
ゲホゲホと咳が出てるんだけど 
( インフルエンザって咳も出るんだ?? )
咳をする度に激痛だし 寝てて上半身を動かすだけでも激痛。。。

怪獣・・熱が下がった翌日から元気一杯だったんだけど なんで?(笑)

そんな怪獣も 今朝から保育園復活です^^

朝 いつもより早く起きてきたのん気君は
ささっと台所に立ち 朝ご飯を作ってくれました^^
怪獣の大好きなメカブご飯と焼き魚を作った後も
まだ フライパンを持ち出してたから 
『 もういいよ~^^ のん気君も今日は登校日でしょ? 』 
って 声を掛けたら
『 怪獣の大好物の目玉焼きも作るよ~♪ 』 
だそうです^^
久しぶりの登園だから 怪獣の大好物を食べさせたかったらしい^^

さらに のん気君ったら
『 今日は清掃登校で午前中で終わるから
帰って来たら掃除・洗濯・お茶碗洗いするから寝てなよ~!! 』
めちゃくちゃありがたいんですけど~(ノ_<。)うっ

さて のん気君に甘えさせてもらって また休みます(o・・o)/~

[ 2007/04/05 08:50 ] 独り言^^ | TB(148) | CM(3)
みぃちゃまへ

みぃは背中に湿布張りまくりしてるんだ。。
私は表側に湿布張りまくってます(笑)
今回初めてインフルエンザになって 怖さ&辛さを痛感したさ (|||▽ )
約4日間何にも食べれなたっかのに どこも痩せてないって・・・ なんで?!(笑)
インフルエンザに強い脂肪なんて いらね~(笑)

================
じぃ~さんへ

ありがとね~^^
あと2~3日もすれば 完全復活出来そうだよ♪
お見舞いはいつまでも受付してるからね( ̄ー ̄)ニヤリ
しっかし・・・ミゾオチまじで痛いわ^^;;
じぃ~ あなた肋骨骨折してるんだから ミゾオチの痛みくらい増えても大丈夫でしょ?
この痛み・・・もらってくれない?(((笑)))
[ 2007/04/05 19:29 ] [ 編集 ]
こんちわ~
しばらく、PC開いてなくて、今開いてみてびっくりした~、インフルエンザになっていたのかぁ~、大変やったなぁ~、
気が付かなくて、ごめんね~~
しかも、怪獣も大変やったみたいで、
でも、良くなりつつあるんなら、
よかったなぁ~!!
後は日にち病やから、無理すんなよ~~
でも、真ん中君居てよかったね~~!!
じぃ~が褒めてたっていっておいてくれ~~(^^♪
きゃばも、無理しないで、寝てろよ~~
[ 2007/04/05 17:29 ] [ 編集 ]
熱下がって良かった♪
怪獣くんも今日から保育園か~元気いっぱい遊んでるんだろうなぁー
のんき君は家族思いのいい子だね。ママの頑張ってる姿ちゃんと見てるんだ。ママが一番偉い(^-^)
しばらく痛みが続くけど日にち薬だよ♪
ってか~怪獣と一緒にしたらダメぽ…若くないんだから(笑)
本当元気が一番!健康が一番だよね♪
背中に湿布張りまくりのみぃですたぁー(^^)ノシ
[ 2007/04/05 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://akibechi.blog64.fc2.com/tb.php/232-82215112

管理人の承認後に表示されます
[2008/05/09 09:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/08 08:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/07 11:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/06 08:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/05 06:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/04 09:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/03 07:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/02 14:07]
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/02 10:41]
管理人の承認後に表示されます
[2008/05/01 11:11]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/30 09:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/29 11:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/29 00:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/27 12:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/26 18:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/26 03:22]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/20 19:36]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/20 10:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/19 07:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/18 00:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/16 12:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/15 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/14 03:03]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/13 20:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/13 15:02]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/11 12:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/10 02:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/09 14:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/09 11:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/09 00:52]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/08 13:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/08 11:55]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 19:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 15:27]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/06 04:44]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/04 18:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/03 06:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/02 08:24]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/01 23:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/04/01 23:15]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/25 23:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/25 01:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/24 08:18]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/23 03:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 18:53]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 10:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 02:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/22 00:20]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 20:17]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 16:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 12:08]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 10:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 05:47]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 03:57]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/21 01:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 18:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 12:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 10:26]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/20 08:14]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/18 22:01]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/16 22:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/03/11 23:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/27 07:28]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/26 21:16]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 12:25]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/21 00:59]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 21:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/02/10 13:31]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/12 10:49]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 17:38]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 11:34]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/11 08:45]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/10 04:29]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/10 01:32]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/06 13:33]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 21:13]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 18:19]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 15:12]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 12:04]
管理人の承認後に表示されます
[2008/01/01 01:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 15:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 12:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/29 00:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 17:21]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 14:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/28 11:24]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 23:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 20:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 17:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 14:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/27 08:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 17:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 14:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/25 08:22]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 23:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 20:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 14:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 11:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/24 08:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 18:17]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 15:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 11:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 08:32]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 05:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/23 02:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 23:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 20:30]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 17:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 14:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 11:40]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/22 08:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 23:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 17:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 14:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 11:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 05:33]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/20 02:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 23:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 20:39]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 05:43]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/19 02:37]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 23:46]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 20:50]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 18:00]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 15:01]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 12:08]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 09:11]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 05:58]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 03:02]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/18 00:14]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 21:19]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 18:27]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 15:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 12:36]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 09:38]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/17 06:42]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/16 00:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 21:31]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 18:23]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 15:34]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 12:35]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 09:41]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/15 06:47]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/14 02:16]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 23:25]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 20:28]
管理人の承認後に表示されます
[2007/12/13 17:33]
腰の病気を診断!では普段腰椎椎間板ヘルニア等に悩んでいる人のために作ったホームページです。
[2007/04/05 14:07] 腰の病気を診断!


