ちょこっとヨッパ♪の独り言。。

ヨッパ♪の時もヨッパ♪じゃなくても 独り言中^^

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ看病日記④ 


怪獣は もうすっかり熱が下がってくれて
昨日の夜から 今のこの時間まで 上がっても37.5度。
( その他は すべて36度台^^ )
いつもの怪獣ぶりに戻って 
一生懸命 家事や怪獣の世話をしてくれてる のん気君を相手に
 ワガママを言いまくり喧嘩までしてる(笑)

んで 私はというと・・・
熱が上がったり下がったり・・・ ぶっちゃけシンドイです_| ̄|○
38度台になったかと安心してれば いきなり39.8度にもなるし
今朝やっと37度台にまで下がって 少しほっとしてれば
だんだん上がってきて 今のこの時間で38.9度;;;;

怪獣は1日で熱が下がったって~のに なんで??
インフルエンザって 若さとかそんなんが関係するもんなの??
( みぃちゃんがコメントしてくれてた 重い・軽いって事かなぁ )

さて・・ またお布団に行きます。。

のん気君は今怪獣を連れて 近所のスーパーに買出しに行ってます。
元気になった怪獣が 退屈で騒いでるのと
怪獣を連れて行って 静かに私を寝かせてくれようとしてるみたい^^
ほんと ありがたいです<(_ _)>

これからは インフルエンザ闘病日記になりそうだ(笑;;)

スポンサーサイト
[ 2007/04/04 14:19 ] 独り言^^ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


